YouTubeチャンネル:【介助犬と桃にゃん】毎日更新(予定)チャンネル登録してね

 

留奈ちゃんを応援してくださりありがとうございます

 

手術は終了しました

 

ただ治ったかどうかは2週間経たないと分かりません

 

2週間経って水がたまらなくなれば成功ですが、今はまだ分かりません

 

午前11時に行ったら手術はこれからで、ここで待っていても仕方ないですよと言われたのでファミレスで食事をし、14時に病院に戻ったらまだ手術中

 

それからさらに2時間待ち、16時ぐらいに手術が終わりました

 

手術が終わったと言われてもホッとはできません

 

目が覚めるまでがセットですから、1時間待ちましたが辛かったです

 

目が覚めたとのことでICUに行ったら酸素室に寝てました

 

鼻にチューブが入れられて、鼻筋のところで縫ってとめられてましたが仕方ないです

 

ささみを茹でて持って行ったので朝渡しましたが、この状態では流動食しか無理ですね

 

目は覚めてましたが意識が朦朧としており、私が分からず反応しませんでした

 

また今日面会に行きます

 

まだまだ大変な状況です

 

留奈ちゃんは必ず元気になる、と応援してあげてください

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼