弟嫁、予定日を1週間以上過ぎても生まれないので29日に入院しました

 

そんでもって危ないからってんで30日に帝王切開で産みましたよ

 

コロナだから身内は誰も入れないとのことなので、弟に送ってきた写真だけ見ました

 

あらまぁ!嫁にそっくり!すごい美人さんで弟の面影は欠片もありません

 

そうとうな美人になりそうです・・・しかし全く似てない

 

弟は猪八戒を潰して老けさせたような感じです

 

猪八戒といっても日本のドラマの猪八戒ではなく、中国の挿絵に出てくる猪八戒です

 

というか、西遊記に出てくる妖怪にいるよね

 

うちの一族は親戚も全部同じような顔をしてるんだけど、これから特徴が出てくるのかな?

 

退院するまで会えないのが残念です

 

▼Youtubeチャンネルはこちら▼

▼インスタグラムはこちら▼