おかしい

 

テレビでは積雪量が3mとか猛吹雪とか車が動けないとか大阪でも雪が降ってるとか言ってるけど、この辺は春だよ

 

駅向こうの桜は咲き始めていたし、タンポポがあちこちで咲きだしてます(昨日撮影↓)

 

 

ぺんぺん草も花が咲き終わって枯れ始めてるのがありました

 

寒いことは寒いですが、いつもの冬よりずっと暖かく、昼間の日が出ている時は暑いくらいで上を脱いで半袖になるくらいだよ

 

例年なら手が凍えてきつい、手袋1枚では全然ダメだ、もう一枚買おうとか言ってるわ

 

そうだ、通常の冬は一番厚いタイツを2枚重ね履きした上にレギンスを履いて、その上にスカートだ

 

早いスピードで沢山走っても寒いし、脱いで半袖になろうなんてこともないな

 

でも今年はタイツが不要で一枚も履いてない

 

空も冬の空ではないと思う

 

 

いつもの冬は空が全体的にグレーで、こんな綺麗な色ではないし、こういう雲はないよ

 

日差しが強く1月とはとても思えないし焼けそうで怖い

 

ここだけ別世界ですかね

 

 

▼Youtubeチャンネルはこちら▼

▼インスタグラムはこちら▼