旅行前になって留奈が病気になったのは「行くな」ということなのかもしれない

 

エレベーターがなく、エスカレーター昇降機に留奈と二人で乗れるかな?と引っかかってはいたんだ

 

あと船に乗る予定で「車いすも大丈夫です、サポートします。補助犬もOK」とあったのでそこそこの大きさの船だろうと思っていたんだけど、ググったら漁船みたいな感じだった

 

これのどこに乗るの?中に入れそうに思えないけど、もしかして外?

 

3分程度とはいえ留奈は大丈夫かなぁ、でも万が一無理そうだったらキャンセルすればいいよね、と考えてた

 

嫁の出産と重なる可能性があるから2月と迷ったんだけど、コロナだから生まれても部屋に入れないとのことで、宿泊費が底値の1月末に予約したんだけども

 

やはり2月にしておけばよかったな

 

不安な面もあったので、やめた方がいいと留奈が引き留めてくれたのかもしれない

 

ドタキャンは大嫌いなので余程のことがない限りしない主義だけど、今回は余程のことなため、とはいえ申し訳なかったです

 

ホテルや鉄道に迷惑をかけてしまい心苦しいです

 

 

▼Youtubeチャンネルはこちら▼

▼インスタグラムはこちら▼