留奈ちゃんの肉球は今のところ問題なく綺麗なもんですが、肉球クリームを買いましたよ

 

以前はミツロウとか天然オイルを使用した肉球クリームを塗ったり、手作りのクリームを塗ったりしてたけど舐めちゃってね

 

舐めるわ舐めるわ、ベロンチョベロンチョ舐めまくりで、逆に肉球に問題が出るわ!という感じなんでやめたんだ

 

でも石がいっぱいの道路を沢山走るからね、何か無いかなぁと探してみたところ、これが塗りやすそうじゃない?と思ったので買ってみた

 

 

「舐めても安心」と書いてはあるけど、そんなもん信用できんわ

 

DHCの原材料は中国製だからあまり買わないけど、他社製品は原材料に難点があるためこれにした

 

しかも安くて助かった(アマゾンで470円だった)

 

 

中身は緩い液体でクリームというほどクリームでなく、さらっとしてて塗りやすく、あっという間に染み込む

 

ミツロウクリームのように塗りごたえがないので効果があるかどうかイマイチだけど、舐めないのでOKね♪

 

▼Youtubeチャンネルはこちら▼

▼インスタグラムはこちら▼