世の中の進歩って素晴らしいですね!

世の進歩とともに、カラオケも進歩していたとは!

わけあって2時間以上の外出ができないため
カラオケに行くのが困難なのですが。

おうちでカラオケができたらいいのになぁ
なんかないかなぁ

と探したらありましたわ。

ジャジャーン! カラオケマイクぅぅぅ!



買っちゃいましたよ~☆

使い方は超簡単。

スマホ・タブレットなどとbluetoothで接続するだけ。

wifi&bluetooth対応のテレビがあれば
テレビでもできちゃいますね。

接続が完了したら、youtubeで好きなカラオケを
選んで再生するだけです。

ボリュームはお好みで調節を。

といっても、調節はあまりできないけどね。

人に聞かれたくないとか、夜とか、そういう時は
イヤホン(スマホ用)をさせば、イヤホンから音楽や自分の声が
流れるので、心置きなく歌えます。

音は内臓スピーカーから流れるけど、スピーカー自体が小さいから
カラオケマシンのような大音量ではないので、大声を張り上げない限り
近所迷惑にはならないんじゃないかしら。

なかなかよい買い物でございました。

ちなみに金額は、アマゾンのタイムセール価格で
2780円でございました。

お安うございますぅ(*´`▽`*)

高音質がよい場合は、mickgeek Q10あたりを
ご購入されたらよいんじゃないでしょうか。

そのかわり、1万円くらいしますのが残念なところです。