2018年1月9日、アメリカが北朝鮮を攻撃するという
情報が出てます。

韓国のアメリカ大使館駐在員及び家族に帰国命令が出ました。

在韓米軍の家族もすでに帰国完了です。

中国は国境に、50万人を収容できる難民キャンプの設置を
完了しました。



本当に1月9日に攻撃するかは分かりませんが
イラク戦争の時も、攻撃する日の情報が流れ
そのとおりになったので、念のため注意すべきと思います。

万が一開戦になった場合、韓国に住んでおられる日本人は
帰国は不可能ですので、安全な場所に避難を。

日本人とわかったら、皆殺しにされる可能性が十分ありますから
日本人とばれないようにご注意を。

そして日本国内、テロが起きるといわれてます。

だから人が多い場所には行かないことが大切ですね
韓国料理を食べに行くとか、新大久保に行くとか、もってのほかです。

北からの工作員が、日本海側からどんどんやって来てるという話だし
とっくの昔から入り込んでる工作員も大量にいるという話ですよ。

北朝鮮の兵士は炭素菌のワクチンを摂取済み、ということは
炭素菌によるテロが起きることも十分あります。

戦争が始まったら仕事は休めよ~。無理に行くと死ぬぞ~。

移動中の電車の中で炭素菌に感染して死ぬぞ~。

世の中が落ちついで問題ないことが確認されるまで
疎開および避難する以外は、家からは一歩も出ないこと。

短期で終わるみたいなことをいわれているけど、アメリカは
期限切れまじかの大量にある、ミサイル等武器を消費したいから
短期では終わらない可能性もあります。

どさくさにまぎれて、中国が尖閣諸島を奪いに来る可能性もあるので
そうなった場合、下手したら日中戦争に発展する可能性も0ではないです。

現段階では、アメリカが北を攻撃する可能性は非常に高いです。

1月9日が無かった場合は、平昌オリンピックの最中にテロ攻撃
それが無かった場合は、4月決戦といわれてます。

それを逃したら、アメリカまで届く核ミサイルが完成してしまいます。

アメリカが本当に届く核の脅威に脅され続けるのを黙認するとは
とうてい思えないので、4月末くらいまでには何かしらの
行動に出ることは間違いないのではないでしょうか。

ただ現段階では、アメリカの病院船が出航したという情報が得られてないので
1月9日は本当かどうかはわからないけど、用心するに越した事はないです。

3ヶ月くらいは、一歩も外に出ないでも生きられる程度の
水・食料品・ちり紙等を準備しておきましょう。今ならまだ間に合う。