臣民たちへ、知識向上及び娯楽の為に、本を配給する所存である(by王様)



今回はミニチュア本を作りました。



本のサイズは表が5cm×3cm、内側は4.85cm×3cmくらい。

内側のページは横幅を少し短くしないと、はさんだ時にはみ出します。

プリントしてカットしたら、あとは半分に折ってくっつけるだけなので
画像さえ作れれば、あとは簡単です。

ミニチュア本はできてるのは高いからねぇ、それに自分で作れば
好きなデザインでできるからさ、作ったらいいいさね。

昨日は風邪をひいたらしく、体調を崩して辛かった~。

4年ぶりくらいに吐いちゃって、座ってられなくてさ
座ってると貧血を起こしたみたいな感じになって、冷や汗ダラダラ
胃は痛いし、起きていられないので寝ました。

病気の時は絶食をして、とにかく寝るのが一番。

食べると内臓にエネルギーが集中するため、病気と戦う方がおろそかに
なるから、とにかく絶食して悪いヤツと戦う方に回します。

さすれば、短期間で回復するでせう。