こんにちは

お彼岸の中日ですね

みなさんもご先祖様に語りかける良い日になっていますか。

ご先祖様があっての今のわたしたちおねがい

過去があって未来があります。こんな言葉を頂きました✨後ろに進む方が困難だから前に進んだ方が良いおねがい

みなさんは、過去の出来事の囚われと未来に進むエネルギーと、どちらがおおきいですか照れそしてどちらに比重を置いていますかキョロキョロ

過去の出来事に取り組むことで、そこから学び共に前に進む方もいますね

どちらにしても、少しづつ変化し前に進んでいるのでしょうか。

いつからでも変化は可能だなんて、思考や心がけの何と自由なこと照れチャンスしかないなんて✨

わぁ✨幸せですね照れ