やっとこの月曜日から

学校始まりました照れ

 

3月からだから長~~かった。

仕事から帰って、ごはん作っての日々が

約3か月。

 

夏休みも大変だと思うけど

今回も大変だった

 

私もごはんの生活とりあえずがんばったと思ってはいますが

(キッチンが住処になりそうなほど・・・。

スマホの充電器も完備されてるし)

子どもたちも飽きたともいわず、頑張ってくれたと思う。

 

こんなに長い子どもさんたちとの生活も久しぶりで

よかったニコニコとも思います。

 

でも、小6になる娘の最後の運動会は

中止になりましたえーんえーんえーん

どうすることもできずに、中止は悲しいです。

最後の晴れ舞台だったのにな…。

 

修学旅行も予定されてるし、

残りの学校生活を頑張ってくれたらなと

思うばかりです。