【苦難が去る!6/25庚申の日】高校一年生の達成感 | マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

潜在意識をクリアにして
軽くなり、
九星氣学の吉方位散歩で
楽しく歩みを進めます

 
 
こんにちは
にしのみのりです
 
ブロック解除と
九星氣学で、
 
自分の本質を知り、
人の多様性を理解し、
自分1人で抱え込むことから解放されて、らくらく人生の舵をきる。
 
楽しく運気の波にのる方法が
わかります。
 

 

 

我が家のひとり息子、

高校一年生、

元気に通っております。

 

 

中学はほぼ授業には出ずに

過ごしてました。

 

 

 

昨日はなかなか

わからなかったプログラミングのことが、

週末かけて取り組んだ結果、、

 

「わかった!やった!やっとわかった!」

と、家の外まで響く声と

飛び跳ねる足音、、

 

相当嬉しかった模様、、

 

目がキラッキラして、

 

そうやって一段一段、

成長するのねと

眺めてました。

 

 

 

 

 

【今日は災いや苦難が去る日】

今日6/25は「庚申」の日。

 

「庚申(こうしん・かのえさる)」の、

干支の日です。

 

暦の専門的な話になりますが、

”庚”は金のエネルギー

”申”も同じ金のエネルギー。

 

世の中の空気が、

刃物のように強く鋭くなりやすいので、

注意しようという日です。

 

加えて、

今日の九星である、

”六白金星”も、

刃物を含む金属や原石をあらわします。

 

 

今日の六曜である、

”赤口”は刃物に注意すべき日です。

 

鋭いエネルギーが、

徹底的に重なっています。ご注意を。

 

刃物の取り扱いは厳重に。

 

 

言葉や感情が人を傷つけないように配慮しましょう。

 

 

「庚申(こうしん)」に話を戻します。



 

ここに申という字が入っているので、

 

三猿見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉)や、

 

猿田彦信仰など、

 

様々なものが結びつき、

「庚申信仰」が形成されていきました。




 

 

サルは“去る“に通じ、

 

災いや苦難が去る」として、

 

縁起が良いとも言われます。

 

 

庚申信仰の象徴となる、

「庚申塔」は全国で見ることができます。






 

お近くで見つかると、風景が違って見えますね。

 

 

💫💫💫

お寺や、神社にも、そして道の途中でも

見かけます。

知ると急に目にし始め、気がつくようになる。

脳の仕組み。

人のアンテナ、すごいですね。

💫💫💫

 

 

辛いことがひとつでも

減るかもしれない期待の空気の中で、

あなたは自分の運気と向き合い、

どう過ごしますか?

 

 

☀️幸運な1日を

 

 

 


 

 

 

 

 

🌟LINE公式で最新情報をお伝えします🌟

 

 

 

 

友だち追加

 

こちらを押していただいても登録できます✨

 

ID検索は   

↓↓

@554lypyu

 

 

 

 

最後までお読みくださって、

ありがとうございます。

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

インストラクター

にしのみのり