【自立への一歩】高一息子による驚きの弁当自作宣言! | にしのみのり

にしのみのり

潜在意識にあるブロックを解除して
軽くなり、
九星氣学の吉方位散歩で
楽しく歩みを進めます

 
 
 
3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
にしのみのり  です。
 
いろんなことをやりたいけれど、
行く先々で傷ついてしまう。
痛みを抱えた自分のことすら責めてしまう。
 
そんな自分を
マインドブロックバスターになったことで
切り替えが自然とできるようになり、
まるっと受け止めるようになったこと。
 
 
不登校の息子のことも
ただただ困った子ではなく、
好きなことを突き詰められる
素晴らしい存在と思えるようになったことを伝えています。
 

 

 

🌟LINE公式に友だち追加で💡
🎁プレゼント🌟
 
 
九星氣学アドバイス
 
 
友だち追加

 

 

こちらがリンクです

 

 

 

ID検索は

@554lypyu

 


 

 

 

息子よ!ほんとなのっ?



高一男子、


毎回おべんと作るってよびっくり

 


驚きの、自分でつくる宣言



 「学食?おべんと?」

母の私に、聞かれるのもうっとうしいわ、



どちらか把握できなくて、


クラスメイトにLINEで聞いたり、

食券を見たり、


結構、不具合が。



そこで、

彼は何やら色々、考えたのかもしれない。



息子

「6月からは、学食も頼まなかった。

毎日、弁当つくって持っていく。」



私「えーーーー!?学食、


超絶、美味しいって言ってたじゃんびっくり

 


息子

「俺が決めて、自分で作るんだから

尊重しろー。」



・・・

たしかに。ごもっとも。

ふぁいとー。

・・・


決めると、ブレないので、

任せるのみ。



うちの親子関係は、


おまかせ〜


で、うまくいくんだろうな。



そもそも、家庭科全般が苦手な息子。

包丁も火も怖いというところから

始まっているので、

自分で作る!て言葉が出てくることも、

嬉しくはあります。




で、今朝、寝坊。


私が起きていってはじめて、



て。

忘れて、

作ってませんでした。



「ちょっとー、もすこし早く起こしてよぉーー。」


息子

「それはそっちの問題だ。」


「た、たしかに、。

いやいや、作るって言ってて、

忘れたの君でしょうよ。」



手伝ってと頼まれ、


超速で間に合わした。




わい、エライ👏



平和に送り出したわたし、えらいって

思った。



落ち着いていた、

息子にも褒めてつかわそう。

 

 

わちゃわちゃした朝の家族の風景は、

しばらく続きそうです。

 

 

 


 

こちらでもスキル提供してます。

▽ピースオブケイクのホームページは

 画像をクリック▽

 

 

 

 

 ブロック解除? 気になったらまずはLINE登録を

🌟LINE公式でお得な情報をお伝えします🌟

 

友だち追加

 

こちらを押していただいても登録できます✨

 

ID検索は   

↓↓

@554lypyu

 

 

 

 

最後までお読みくださって、

ありがとうございます。

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

インストラクター

にしのみのり