【お茶会開催しました】4/28土用の戌の日に食すものと熊野神社 | にしのみのり

にしのみのり

潜在意識にあるブロックを解除して
軽くなり、
九星氣学の吉方位散歩で
楽しく歩みを進めます

 
 
こんにちは
 
にしのみのりです
 
 
ブロック解除と
九星氣学で、
 
自分の本質を知り、
人の多様性を理解し、
自分1人で抱え込むことから解放されて、
らくらく人生の舵をきる。
 
 
楽しく運気の波にのる方法が
わかります。
 
 

 

 

🌟LINE公式にご登録くださいね💡
特典🎁
 
 
九星氣学年間アドバイス
 
 
友だち追加

 

 

こちらがリンクです

 

 

ID検索は

@554lypyu

 


 



いちごかなー照れ




ある日の神社⛩️


隣の市にあります、、


千葉県松戸市


熊野神社





子どもの成長を願う情景。







クスノキ



 

ほんとは別のところの神社を調べていたら、

こちらが目に飛び込んできました。



 

実は先日、行こう!って決めて違う市の神社に

向かったら、、辿り着けなかったんです。

入り口が見つからない💦地図にはしっかり。

え?どこ??

民家?教育施設の敷地内から??

いや、階段もない。。

 

そんなこともあるんですね。

 

てことで、知らない道、到着して嬉しい、

幸運な1日🤭





昨晩はお茶会という名の

おしゃべり会を開きました。







参加者さんのふと発した問いかけから、、


他の参加者さんが専門的な知識や、

経験からの想いの寄り添いまで、

わたしも共に癒されたり感動する、

流れがあり、


感謝とともに

この日に集まれたご縁て、、

意味があるなと感じた次第です。





最後に、わたしから質問!




もやっとしたり、ストレス発散に

何をしていますか?




やっぱり、おしゃべりー。



電車でお出かけ。

先日、街並みが変わっててリフレッシュできた。



食事。



それから、



焚き火!



運動!



海を眺める。


などなど。



自分をほぐす方法はいくらあってもいいし、


タイミングや度合いによって変えてみるのもいい。


人から聞いて、それいいね!ってなったら、



すぐに、やってみる、

そしてシェアするフィードバックする。



またお知らせしますね。




 

 

 

🌟LINE公式はこちら🌟

 

 

友だち追加

 

こちらを押していただいても登録できます✨

 

ID検索は   

↓↓

@554lypyu

 

 

 

 

最後までお読みくださって、

ありがとうございます。

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

インストラクター

にしのみのり