【15歳の区切り】救いの居場所で長所を再発見 | マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

潜在意識をクリアにして
軽くなり、
九星氣学の吉方位散歩で
楽しく歩みを進めます

 
 
 
3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
にしのみのり  です。
 
いろんなことをやりたいけれど、
行く先々で傷ついてしまう。
痛みを抱えた自分のことすら責めてしまう。
 
そんな自分を
マインドブロックバスターになったことで
切り替えが自然とできるようになり、
まるっと受け止めるようになったこと。
 
 
不登校の息子のことも
ただただ困った子ではなく、
好きなことを突き詰められる
素晴らしい存在と思えるようになったことを伝えています。
 

 

 

🌟LINE公式に友だち追加で💡
🎁プレゼント🌟
 
 
九星氣学アドバイス
 
 
友だち追加

 

 

こちらがリンクです

 

 

 

ID検索は

@554lypyu

 


 

 

 

 卒業式の感情


先日の卒業式。


喜びと感謝とともに、
拭えない複雑な感情を味わって、
それもまた大切な経験と
消化できたかなぁ、、と
いった心情の今ここ。↓↓



母の受け取り方と


息子の受け取り方は、


違うかもしれない。



卒業アルバム、毎日見てたよ。


箱に戻さないから、箱はもうグシャってなってる。

初めは戻しなよー。と声かけてたけど、

もう、好きにしな。って放ってあります。


なんで卒アルを見たいんだろう。

イベントは出たり出なかったりだから、

確かに、いるんだよね、、探すと。。

 

嬉しそうでもなく、悲しそうでもなく、

どんな感情でみてるのか不思議で、

だけど、卒アル見てる姿は

母には見られたくない様子。ですよね、。


ただ、見てるだけかもしれない。


 

大切な居場所にて


息子が2年生の夏からお世話になっている
フリースクールで、
15歳の区切りをお祝いする会に
出席しました。



大切な居場所。


おめでとう



息子がいただいた、この本は、懐かしい照れ
夫も私も若い頃ハマった共通点あり。
オススメです。






好きな事はだいたい個性的で、
 
人と積極的に関わる事はしないけれど、

なぜか愛されるキャラの息子。

たっくさん、可愛がってもらってます。



感謝の言葉を


 
代表の、長所をたくさん見つけてくれてる
温かい言葉に、いつでも休みにおいでという
心強い言葉に、じわり。

 
式が終わった後、
息子の挨拶がほんとによかったと
5歳くらい年上のお兄さんたちに
手放しで褒められ、

嬉しそうな子の姿に、ホロリ。


最近ではこんなニンマリした笑顔、
見たことがなかったかも。


母、感無量。なぜかというと、

 
(家だと最近は苛立ちが先行しがちな我が子の
根っこの芯の強さや優しさを、本質を、
ちゃんと見続けていただろうか。)
 
(境界線を土足でまたぐような事を
していないだろうか。)

 
↑こんな母の揺らぎを包み込む
挨拶だったのです。

たまたまトップバッターだった息子、
緊張でガチガチだったはずが、
どこからスイッチ入ったか、
堂々と、母への感謝を大きな声でハキハキと。
感動は後からじわじわと。その時はビックリで。


式の後、
みんな、感動したーって言ってくれて、
誇らしげな姿にまたホロリときたわけです。



そのままをまるっと認めてくれる、
褒めに根拠が必要な息子にとって
大切な存在が何人もいます。

 
これからも時々はお世話になると思う
この居場所にありがとう💖




もうすぐもうすぐ





力強い夕焼け



 

 

 

 

 

こちらでもスキル提供してます。

▽ピースオブケイクのホームページは

 画像をクリック▽

 

 

 

 

 ブロック解除? 気になったらまずはLINE登録を

🌟LINE公式でお得な情報をお伝えします🌟

 

友だち追加

 

こちらを押していただいても登録できます✨

 

ID検索は   

↓↓

@554lypyu

 

 

 

 

最後までお読みくださって、

ありがとうございます。

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

インストラクター

にしのみのり