【日々の奇跡】ばったり20年来の恩人に会う | マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

潜在意識をクリアにして
軽くなり、
九星氣学の吉方位散歩で
楽しく歩みを進めます

 
 
 
3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
にしのみのり  です。
 
いろんなことをやりたいけれど、
行く先々で傷ついてしまう。
痛みを抱えた自分のことすら責めてしまう。
 
そんな自分を
マインドブロックバスターになったことで
切り替えが自然とできるようになり、
まるっと受け止めるようになったこと。
 
 
不登校の息子のことも
ただただ困った子ではなく、
好きなことを突き詰められる
素晴らしい存在と思えるようになったことを伝えています。
 

 

 

🌟LINE公式に友だち追加で💡
🎁プレゼント🌟
 
 
九星氣学アドバイス
 
 
友だち追加

 

 

こちらがリンクです

 

 

 

ID検索は

@554lypyu

 


 

\世界のドーナツが、柏に上陸‼︎/

楽しみがひとつ増えました。

行列が、、。20分以上待つそうな。

ポロッと息子に言ったら、食べたい!が

しばらく続きました。





しあわせに気づく



 

 【生きるヒントは先輩から】


ある日のこと


神社に参拝し恵比寿様にもご挨拶。




 

本屋さんに寄ろうと向かう

エスカレーター付近で!

 



ぼんやりと、そろそろ会いたいなぁと

思っていた方にばったり!

 



頻度は少なくとも、会えば

結婚や子育てや更年期の捉え方、

人生のヒントを

さっぱりとユーモアたっぷりに

さりげなく短い言葉で覚えやすい感じで

伝えてくれる大切な存在✨


(たぶんご本人はアドバイスというより、

思ってる事言ってるだけって

おっしゃると思う😅)



 

進学前の、親子ですこーし揺らぐ時期に、

よくぞ目の前に現れてくださった♪🤭

しばし話し込んでました。



 

わたしが素敵だなと感じる方は、

相手の課題をふわっと軽くしてくれる

ってことを自然にされていると感じます。



 

行動すると、

タイミングよく素敵な事が起こる、かも💓



 

 

 

 

こちらでもスキル提供してます。

▽ピースオブケイクのホームページは

 画像をクリック▽

 

 

 

 

 ブロック解除? 気になったらまずはLINE登録を

🌟LINE公式でお得な情報をお伝えします🌟

 

友だち追加

 

こちらを押していただいても登録できます✨

 

ID検索は   

↓↓

@554lypyu

 

 

 

 

最後までお読みくださって、

ありがとうございます。

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

インストラクター

にしのみのり