【吉方位旅行1】香取神宮 千葉県香取市 | マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

潜在意識をクリアにして
軽くなり、
九星氣学の吉方位散歩で
楽しく歩みを進めます

 
 
 
3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
にしのみのり  です。
 
いろんなことをやりたいけれど、
行く先々で傷ついてしまう。
痛みを抱えた自分のことすら責めてしまう。
 
そんな自分を
マインドブロックバスターになったことで
切り替えが自然とできるようになり、
まるっと受け止めるようになったこと。
 
 
不登校の息子のことも
ただただ困った子ではなく、
好きなことを突き詰められる
素晴らしい存在と思えるようになったことを伝えています。
 

 

 

🌟LINE公式に友だち追加で💡
🎁プレゼント🌟
 
 
ブロック解除体験優待
 
九星氣学性格診断&年間アドバイス
 
 
友だち追加

 

 

こちらがリンクです

 

 

 

 

ID検索は

@554lypyu

 


 

 

 

香取神宮

 

 

先日、

千葉県 香取神宮へ

参拝にいってきました。




経津主神

ふつぬしのかみ





わたしのその日の吉方位 東。




月盤と日盤が揃う日、

六白金星が真ん中でした。





香取神宮、、


縁があり、楽しみにしていたところです。。





香取市佐原にあります。

(旧 佐原市)



実は、わたしが生まれた病院が

この近くでした。(閉院されてます)



千葉県には、こちらを総本山として、

香取神社がたくさん!あります。



ウチの近くにも

何箇所も。。





本殿をあとにして、



奥宮



奥宮へ。





要石










要石 

「念い(おもい)叶う。…石は意思に通じます。」

おもいをこめて、ただ祈りを。

 



要石は鹿島神社にも



6月に

お水取りに訪れた、

茨城県 鹿島神社にもあった、

要石です。




鹿島神社の要石は、凹。


香取神宮の要石は、凸。だそうです。




この2箇所で、
災害を食い止めているという言い伝え。



映画『すずめの戸締り』を
思い出します。


昨年6月鹿島神社へお水取り




ちなみに


鹿島神社 振り返り 



こういう道を通り、、


あそこに、、



要石、ありました。





東の方位に、

四緑木星が乗っている日。

ラッキーフードの、

麺を求めて、、お蕎麦やさんへ。


、、、美味しいもん食べたいだけ😋。。



参道から、、。


なかなかの賑わい。




鴨南蛮そば。


1人でも入りやすい雰囲気で、

満喫しました✨

 

 

 今日はここまでですニコニコ

 

 

 



▽ピースオブケイクのホームページは

 画像をクリック▽


 

 

 

 

🌟LINE公式でお得な情報をお伝えします🌟

 

友だち追加

 

こちらを押していただいても登録できます✨

 

ID検索は   

↓↓

@554lypyu

 

 

 

 

最後までお読みくださって、

ありがとうございます。

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

インストラクター

にしのみのり