【11/11と11/12 一粒万倍日】どう過ごしますか? | にしのみのり

にしのみのり

潜在意識にあるブロックを解除して
軽くなり、
九星氣学の吉方位散歩で
楽しく歩みを進めます

 
 
こんにちは!
にしのみのりです。

3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
インストラクター
 
いろんなことをやりたいけれど、
行く先々で傷ついてしまう。
痛みを抱えた自分のことすら責めてしまう。
 
そんな自分も
マインドブロックバスターになり、
切り替えが自然とできるようになり、
まるっと受け入れられ、
笑えるようになったこと。
 
不登校の息子のことも
好きなことを突き詰められる
頼もしい存在と思えるようになったことを伝えています。
 

 

 

🌟LINE公式に友だち追加で💡
🎁プレゼント🌟
 
 
どんなブロックがある?例文集
 
オラクルカード1枚引きメッセージ

 
 
友だち追加

 

 

こちらがリンクです

 

 

ID検索は

@554lypyu

 


 


 何か少しだけスペシャルなことを









11/11    一粒万倍日

11/12    一粒万倍日、


11/13  新月 と、続きます。




どう過ごしますか?



一粒万倍日には、

支払いに。開業に。新財布に。


って言いますね。



 

自分のために時間をつかって、

何を想い、何をしよう。

 


家族をどうやって笑かそう。

 


そしたら、

人のために社会のために

わずかながらだって、何かある。何ができる?

 


今をじわじわ感じて、明日に繋げる。

 


いつもやってることでも、

もうすこし丁寧にしてみて、変化を感じてみる。



少しのことが万倍に実るって考えたら、

 

一歩進んでみるだけでも嬉しい。

 


1ミリ角度を変えてしてみたら、

すんごい変革になりそう。

 


コンビニで10円入れたら、、10まんになる⁉︎

 


妄想や計画する前日も楽しかったりします。

 



マインドブロックバスターとしては、

ブロック解除をどさっとして

スッキリすると、

家族にも自分にも万倍、

優しく面白くなれます。

 

 

 

🌟LINE公式でお得な情報をお伝えします🌟

 

友だち追加

 

こちらを押していただいても登録できます✨

 

ID検索は   

↓↓

@554lypyu

 

 

 

 

最後までお読みくださって、

ありがとうございます。

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

インストラクター

にしのみのり