対面セッション感想レポ "みのりんのスキル提供受けました” | マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

潜在意識をクリアにして
軽くなり、
九星氣学の吉方位散歩で
楽しく歩みを進めます

 

 

現在、体験募集中です。↓

 

 

 

先日、越谷レイクタウンに

対面でブロック解除体験セッションを

してきました!

 

 

なんと、

以前から興味を持って

くださっていたそうですおねがい

 

 

不登校に理解ある方のスキルシェア

ピースオブケイクの仲間である、

望叶さんが

 

「受けたいです」

と、

申し込んでくださり、

実現しました♫

 

 

そして、

素敵な感想レポートを

ブログ記事にあげてくださってますラブ

 

 

ありがとうございます爆笑

 

望叶さんのスキル、

多才で書ききれません。

マルシェのときも彼女のブース、

賑わってました。

 

レジンアクセサリーやブーケ

買いたかったなぁニコニコ

 

 

こういう見えない世界のお話で

盛り上がれることが、

おもしろく、

楽しく、

嬉しい、ひとときでした。

(語彙力笑い泣き)

 

越谷レイクタウンで

会うということは、

すべからず、↓

 

 

カニカニチャーハンも美味しそう

 

 

美味しいものがよりどりみどり、

 

悩むかなー、迷うよねー、お店選び。

 

と思いきや、望叶さんが調べて

候補をピックアップしてきてくれたため、

歩きながら探そうと言いながら、

サクッと決めることができました。

 

 

 

さて。

話すことは放すこと。

 

 

信頼できる相手なら、

お話する中で、はずれるブロックも

あります。

 

 

心ん中を

話し切ったら

気が晴れた、とか、

スッキリしたと思うのは

そのためです。

 

 

ただ、ブロック解除は、

対話の中で気づいたブロックでもよいですし、

 

これって思ったら、詳しいお話を聞かずに

サクッと解除ができるんです。

 

 

なぜかというと、

わずか3%ほどの顕在意識で

思考をたどって解決するのではなく、

 

考えてもわからないことや、

わかってるつもりなのにどうしても

ひっかかること、

あるいは実現させたいこと、

それを、

イメージの入れ替えを行うことで

およそ97%の潜在意識を

変えられるからです。

 

 

望叶さん。

ありがとうございましたウインク

 

 

気になる方は、

体験セッションにお越しください。

 

 

体験のお申込みはこちらからどうぞ