【POCマルシェでブロック解除体験感想】時間がたって気持ちが変わることあるってわかった | マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

潜在意識をクリアにして
軽くなり、
九星氣学の吉方位散歩で
楽しく歩みを進めます

 
 
 
3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
にしのみのり  です。
 
いろんなことをやりたいけれど、
行く先々で傷ついてしまう。
痛みを抱えた自分のことすら責めてしまう。
 
そんな自分を
マインドブロックバスターになったことで
切り替えが自然とできるようになり、
まるっと受け止めるようになったこと。
 
 
不登校の息子のことも
ただただ困った子ではなく、
好きなことを突き詰められる
素晴らしい存在と思えるようになったことを伝えています。
 



不登校に理解ある方のスキルシェア

ピースオブケイク(POC)

マルシェ


4月23日開催されました。




左側↑写真ぺいさんのブログより

お借りしました。




ブロック解除ご感想


ブロック解除体験をされ、

ご感想としてお声いただきました。




「1日たってみて、

ひっかかっていた気持ちが和らいでいることに

気がついた」



「気にしていたことが、

気にならなくなって、

他のことがすんなりできた。」




それから、

オンラインで体験されたことのある方から、


「オンラインと対面、どちらも体験できて、

楽しかった♫」





続々と、、。



ありがとうございますおねがい




流れにのるコツ



すっごく思ったのは、



自分の感情や、


捉えた状況の変化を、


素直に受け取ることができるって、


素晴らしいし、


流れに乗りやすい


ってことです。




忘れてるくらいがちょうどいい。

ブロック解除のあとは、

心持ちは軽く、

ゆったり過ごされてくださいね。



どうか、

一度ですぐに効果を。と

焦らないで大丈夫。




どのように?

何が大丈夫かというと、、



ブロック解除して、

捉え方や気持ちが変わるには、

時差があることが多く、

目の前の現実が変化を感じるには

少し時間がかかります。



だから、すぐに体感があったり、

直後に気持ちがスーッとしたって

おっしゃる方もいるし、


数日数週間たってから

ホロってほどけることもある。



もっと言うと、

一回であれ?と思っても、


ブロック解除を続けていると、

必ず、道が開けてくる。



おーー。

こう来たか!



と潜在意識に導かれてるように

感じるようになります。




マルシェ後




さて、マルシェのことです。


運営の方がすごくておねがい



ぺいさんがその日のうちに、

ブログで素敵な開催報告を。

ぺいさんブログ 開催報告





まりさんが、興奮冷めやらぬうちに、

だけど振り返りにちょうどよいタイミングで、

緊急インスタライブをしてくださいました。


雰囲気や想いが伝わる

まりさんインスタライブ



らむねさんが心を砕いて、

配置など色んなことを考えて

実行してくださったこと。



出店の方にもたくさん、

お世話になりました。


 

▽ピースオブケイクのホームページは

 画像をクリック▽

 

 

 

 

 

🌟LINE公式でお得な情報をお伝えします🌟

 

友だち追加

 

ID検索は   

↓↓

@554lypyu

 

 

 

最後までお読みくださって、

ありがとうございます。

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

インストラクター

にしのみのり