懲りもせず1泊2日2ラウンド~ | ゴルフ・ひとことblog

ゴルフ・ひとことblog

ゴルフを始めてすでに20数年。。。やっと少しモノになった!?。。。( ̄▽ ̄;)

雨雨ですね。。。雨雨ですわ。。。



んで、とっても寒かとですぅ。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





それなのに、南に行かず、北へと向かい、2ラウンドするなんて・・・


どんだけゴルフヴァカなんだか。ヽ( ´ー`)ノフッ











でも、美味しいイタリアンワインと温泉温泉に救われたmomontaでーす。(゚Д゚)ノドモッ














まずは1日目。




木曜日の朝に用意して家の中をお片付け。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ



ダンナ様は少しだけお仕事だったので、お昼少し前に家を出発し、午後2時前にケントスのインコースをスタート。golf*




前半はラウンド後半の組も結構いたので、なかなか進まず。








けれど、ダンナ様は何だか絶好調の30台。Σ(- -ノ)ノ



σ(・_・ )オイラは4打負けたけど、そんなに悪くない40台前半。









しったらば、アウトの1番ホールで、ホールインワンさながらのチップインゴルフ11が来ちゃいまして。♪(>▽<)きゃー♪



またまた、ガチャっと入るトコが自分では見れたら、ダンナ様は見ておらず・・・(x_x;)




「えーーーーーっ、また入ったのぉ~!?すっげぇぢゃんΣ(・ω・ノ)ノビックリマーク








この日はコレで終わりました。(ノ∀`)ペチッ






結局は、後半σ(・_・ )オイラが2打勝ちし、トータルで2打負け。
(〃´o`)=3 フゥ







午後5時過ぎに上がったのですが、最終ホールはまったくもってボールが見えませんでした。(> y <)ぷっ





でも、あいだ2ホールすっ飛ばしたけど、上がれたのでよかったかのぉ~。(´∀`*)ウフフ





冷えた身体のまま、まずは腹ごしらえしようという事になり、直行でホテル近くのナイフとフォークイタリアンへ。




もうっ!!ココのパスタは合格ずぇっぴんで、今回特にダンナ様が偉く感動してたのがブタブタさん音譜






サラダは新鮮でオリジナルのドレッシングもメッチャ美味しいし、ピッツァも窯焼きなので焼き立てが頂けて・・・もう、大満足。チョキ











そして、午後7時前にチェックインし、温泉温泉でジュッ。。。



温泉冷えた身体には1番効きますねっ。。。(≧▽≦)










さぁ、次の日は杉の郷ですから、ちゃんと寝なくては・・・と、思いつつ、ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクが募ってなかなか眠りにつけず。(´・ω・`)モキュ





結局、寝不足のまま起きるハメに…(´・д・`) アゥ










まっ、今夜眠れるからいっか・・・と、朝風呂へと向かい、無理矢理身体を叩き起こし、チェックアウトしてゴルフ場へ。







割り箸朝ご飯をゴルフ場で頂き、マスター室から気を利かせて頂いて、少しだけ早目のスタート。





前半も後半もラウンドちぅは静かなまま前につっかえる事も無く、後ろから追いかけられる事も無くスムーズに周りきる事ができ、ラウンド終了が午後1時13分。Σ(- -ノ)ノ






でも、早いけどさっさとゴルフ場近くの温泉温泉に入りに行き、さっさと帰途に付き、早目の夕飯を食べて帰宅。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...










とっても有意義な1日を過ごせましたぁ。ヽ(゚∀゚)ノ







とにかくダンナ様は次の日の朝から頑張って働いて頂かなくてはなので、寝る前に疲れた身体に鞭打って、マッサージ師に早変わり。
ヽ( ´ー`)ノフッ









σ(・_・ )オイラもやって欲しいけど・・・


やってあげると言われたけども・・・(=▽=;)



そんな無理はさせられないよぉ~(´□`。)









って事で、サッサと床に入って頂きましたトサ。(〃⌒▽⌒)ゞえへっ














あっ、杉の郷の結果は、ダンナ様がフルバック、σ(・_・ )オイラはその前のティーからで、1打差でσ(・_・ )オイラの負け~。ミ(ノ_ _)ノバタッ






やっぱ、ココのコースは、ラッキー性がなかなか出ないコースなだけあって、前半の最終ホール、久し振りのトリを打ち・・・_| ̄|○ガックシ(笑)



後半は仲良くイーブンでしたので、前半の1つ負けが響き、ラウンドが終了。



湖紅葉を眺めながらの静かなラウンドとなりました。



杉の郷

ショートホールから観音様方面へと振り返り撮影














んだば。猫の肉球



ペタしてね