お初コースに訪れてみた | ゴルフ・ひとことblog

ゴルフ・ひとことblog

ゴルフを始めてすでに20数年。。。やっと少しモノになった!?。。。( ̄▽ ̄;)

ひっさしぶりに晴れましたね~音符ヽ(゚∀゚)ノ






そうなると、雨でずーっとくすぶっていたダンナ様のゴルフ熱がウズウズしてきたらしく・・・




木曜日、ダンナ様が午後スルーを探してネットサーフィン。。。パソコン




見つけてきたコースは、今までに行った事がないコース。ゴルフ








けれど、σ(・_・ )オイラはそのコースのメンバーさんと競技でご一緒した事があり、コース名だけは知っていた。







でも・・・








周った事のない新規コースって・・・








ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしますよね~。顔









そして、金曜日に行ってきたmomontaでーす。(゚Д゚)ノドモッ










埼玉県のときがわ町まで。








s.heart**うふっ音符(^ε^)音符

















けども・・・






競技後だからショットの調子がいいハズのσ(・_・ )オイラだったのにぃヽ(`Д´)ノ







ダンナ様に1打、負けてしまいましたぁ。ガックリ・・・









最終ホールだけで引っくり返されてしまいまして。( -_-)フッ






あ~ぁ。。。(〃´o`)=3 フゥガクリ











それで調子がいいだなんてよく言えたもんだわ。



この口ってば・・・┐(  ̄へ ̄)┌フッ笑















けど、その後、コース近くのこぢんまりとした温泉温泉に浸かりに行き、その温泉場近くのお蕎麦屋さんで夕飯割り箸まで食べて、帰途に着いたσ(・_・ )オイラ達。




おうどん、おいちかったぁ音符(@⌒~⌒@)モグモグはい









して、久し振りに満喫してるよね~っ。(ノ∇≦*)キャハッッッ音符






キラキラ醍醐味(人´∀`*)ラブラブ













やっぱ、温泉温泉と美味しいモノがセットぢゃないと(*´ェ` )(´ェ`*)ネ-













しっかし、坂戸市~ときがわ町にかけてってば・・・




太陽とってものどかでいい所だわ~(人´∀`*)









ピースまた、行きたくなってしまいましたぁ。(ノ∀`)ペチッ




青空お気に入りになりそぉ~。(´∀`*)ウフフ
















んだば。猫の肉球





ペタしてね