アンニョン〜ハート


1週間前にバリウム飲んだんだけど、

その後お通じ全然反応なくてーえーん


昨年は下剤飲めばお通じ反応あったのに、

今年はなんだか全然ーガーンあせる

年取ったのもある⁇えーん


ふんばって〜ふんばって〜

少ーしずつだったのが、やーっと!!

1週間後にお願いラブラブ ありがとう〜照れスター


って突然、何の話じゃーいキョロキョロ汗

お食事中の方、失礼いたしましたショボーン


ほんとつらくて〜えーんあせるあせるあせる

生理痛と重なって激痛に何日か耐えてましたガーン汗



検査所に行って、説明を受けて、案内されて、、って白衣のオジ様何人かいらしたけど、

これがバンタンだったらな〜照れって

帰り道に妄想タイムに突入ラブラブ




おはようございます。

バリウム検査の方ですか、

問診票お持ちになりこちらにお願いします。

はいデレデレラブラブ

テテたんがお出迎えラブ 




こちらにお掛けください。

お名前と生年月日をお願いします。

あら、ステキハート

ホビたんの眼鏡👓とタイ👔〜ラブラブ

名前と生年月日だけでいいんですか?

あとはいらん情報だわーっ真顔





こちらの方で、検査服に着替えてお待ちくださいね。

お着替えのお手伝い、良かったらしますよ。

んもーっハート

ナムジュンくんそんな、、やだーっラブラブラブ

恥ずかしすぎるっチュールンルン





寒くないですか?検査着薄いので上着着て良いですよ。なんなら温めましょうか。

え、、、デレデレ

グゥちゃんのその白衣に包まれて

厚い胸板で温めてもらえますか?酔っ払い





んじゃ説明しますね。

発泡剤を口に全部入れたら、バリウムを飲みますよ。

だ、、ラブラブ ダメ、、ラブラブ そんな目で見ないでハート

説明が耳に入らないラブラブラブ

ジンくん、飲ませてもらえますか⁇酔っ払いラブラブ




はい、次に検査台に乗ってくださーい。

右にぐるっと一回転しますよ。

ゲップは我慢ですよー。

冷静に指示を出してくれるユンギくんラブ

ユンギくんに見られながら回るのムーリィーチューラブラブ

髪振り乱してムーリィーチューラブラブ

恥ずかしすぎるし、緊張してゲップ出ちゃいそう滝汗

早く、、、早くしてぇ〜笑い泣きあせる





お疲れ様でした〜。 沢山お水飲んでくださいね〜♪

癒し系のジミンちゃんに、

やさ〜しく言ってもらえたら〜おねがい音譜

サイッコーっすハート




はぁ〜照れ花 

こんな会場なら帰りたくないチュー

朝食抜きでも、満腹です豚長音記号2ラブラブ



胃袋だけじゃなくて、あっちもこっちも

触診で検査お願いしますラブラブラブ

一体何の検査しに来たんじゃーっ真顔


バンタンたちの白衣姿ラブラブラブたまらんのですピンクハート

知的な方々なので、みんな似合ってるぅチュールンルン






そして、、、

クリスマスプレゼント🎄でダンナsiiからもらった

バンタンのライブDVD📀キラキラ

週末の娘習い事の送り迎えの間に

車の中🚗DASH!音譜

やーっと観ました流れ星ウインク流れ星




コロナ禍前の2019.7.7 ヤンマースタジアム長居

『BTS WORLD TOUR 

‘LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF’ – JAPAN EDITION』



すんごーく

最高‼️

良かったー❤️




やっぱりライブ良いーおねがい流れ星


行きたーいーアップチュー

歌いたーいーアップチュー

弾けたーいーアップチュー


やっぱりアミたちの掛け声あって、

有観客の会場は見応えあって臨場感あって

すんごーく良かったラブラブラブ

ライブに行った気分にもなるウインク音譜

やっぱりライブ映像はいいねグッド!ラブラブ

バンタンのみんなも一層輝いてた〜キラキラキラキラキラキラ


ソロ曲も入っててすごく良かったおねがいラブラブ

ジンくんピアノ弾き語りラブ



王子様おねがいハートハートハート

ジンくん、ありがとうハート

元気出ますアップアップアップ


ライブにいつの日か行けることを夢見てウインクラブラブ

掛け声、練習しときまーす音符音符音符




週末は娘の習い事送迎ぐらいでどーこにも行かず、

朝ご飯もゆっくりだったから軽〜く音譜

お昼はお庭で手作りピザ〜ピザ & 紅茶〜コーヒー




最近はお天気良い日にはお外で食べてるよ〜口笛
外で食べるランチは
なんでこんなに美味しいんだろうおねがい音符






今日からまた1週間始まりましたねルンルン

もうすぐ愛するダーリンが帰ってくるラブ

ってジンくん帰ってくるのを妄想酔っ払い




ジンくん、おかえりなさい〜ハート

今日も一日お疲れさま〜ラブラブ


ただいま〜。

今日はさ〜、クタクタになっちゃったよ〜。




お着替え手伝おうか?酔っ払いラブラブ


またよからぬことを、、、失礼しましたデレデレ





そうそう‼️


ARTIST-MADE COLLECTION BY BTSの

2次予約販売が決定しましたね〜チョキ音符

明日の25日(火)11:00~予約販売!!


買えるといいな〜ハート

ジンくんとオソロのパジャマラブラブ


ジンくんはいつでも私の天使ですおねがいラブラブ



ジンくんとオソロでジンくんの夢見て眠りたいラブラブ



テテたん、斬新!! 

可愛すぎーっチューラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ



ホビたん、ナイス笑い泣きグッド!ラブラブ



柔らかい素材のパジャマ着たかったの〜ラブラブ

欲しい欲しいーっチュー

ジミンちゃんのお肌も、柔らかそう〜酔っ払い

イケナイイケナイ真顔



クオズラブ

ジミンちゃんの鍛え上げられたBODYに

薄手のパジャマ、イイラブ

どして、テテタンは、、シャツにパジャマ⁇笑い泣き



ポケット、大賛成‼️

さすが気遣いの上手なジンくんラブラブ

ポケットあると便利だよね〜ウインク音譜

しかも深めのポケット助かりますおねがいビックリマーク

私はナプキン入れちゃったりもするかも音譜



テテたん、後ろ〜笑い泣きラブラブ

んも〜可愛いんだからハート

長財布も入れられちゃうくらい

深いポケットのパジャマは探しても

なかなかないよねルンルン


ジンくん、たくさん考えてくれてありがとう〜ハート

買えたらいいなぁ〜明日参戦しまぁすバイバイイエローハーツ

みなさまも推しグッズGETできますようにキラキラおねがいキラキラ


横顔ラブ

胸板ラブ

肩幅ラブ


あぁ〜んハートギュッとしたいーっチューラブラブラブラブラブラブ



素敵なお写真、おかりしましたおねがい

※無知で大変申し訳ないのですが、

不適切な写真掲載などがありましたら、

すぐに削除致しますのでご連絡を頂けますと幸いです。