🎄✨💕🎄✨💕🎄✨💕🎄✨💕🎄

🎉🥂✨Merry Christmas✨🥂🎉


クリスマスツリーも良いけど、
娘と大好きなBT21のツリーも作ったよ口笛

toscaのアクセサリーハンガーに乗せて♪♪♪
かわいいピンクハートかわいいピンクハート





スポンジケーキ焼くと
時間かかってしまうから、、、あせる
というか大変なので手抜き〜てへぺろルンルン

毎週行く大好きなパン屋さんから
今年はスポンジケーキ初GETできましたチョキ音譜



デコレーションの準備ルンルン

真ん中から、カーット‼️ これがムズ〜っ😅💦


どのパン食べても美味しいパン屋さんだから
スポンジケーキも期待大‼️‼️‼️

一口入れた瞬間😍💖
やっぱり期待通り美味しかった〜😋👍💕

ふわっふわ〜♪♪♪
もしも苺になれるなら
このスポンジケーキに乗っかりたい
🍓✨🍓✨🍓✨

そして、ちょうどいい優しい甘さ❤️
お値段も、、やさしいです🥰👍
680yen🙆‍♀️❣️

それなのに、、、
厳選された材料を使ってて
一つ一つ丁寧に作られてて
こだわっているから
好き❤️






チビたんお昼寝の間に
お姉ちゃんと楽しくジブリ音楽聴きながら
のんびりデコレーション♪♪♪
ケーキ屋さんになった気分だねチュー音譜って

ニコニコ爆笑ラブラブ 癒しの時間でした〜ハート



 


デザインは娘の好みを聞きながら、
そしたら、めちゃ‼︎ simpleにキョロキョロ!!
大人になったのね〜おねがいキラキラ
ちなみに飾りのヒイラギ?は、
ケーキにおまけで付いていたものクリスマスツリー





毎年ここのスポンジケーキにしちゃおうかなチューラブラブ
いろんなデコレーション考えて
楽しみたいなぁサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー誕生日帽子プレゼントお祝いケーキ



食用花もGETできたので、
前菜とサラダに使ったら華やかに変身〜ピンク薔薇キラキラ
食卓がパァ〜っと華やいで嬉しい爆笑ラブラブ
食べられるお花って
可愛いし美味しいし最高ハート



リースサラダは、娘の力作ウインク音譜







ユンギくん、ジンくん、ナムジュンくん、

一日も早く治りますように、心より祈ってます流れ星


朝起きたら仙台は雪が積もっていたよ雪だるまキラキラ



あったかくして美味しいもの食べて

無理しないで何も気にしないで

心と身体をゆっくりと

早く治って欲しいなおねがいハート






ねぇ、キスしていい?

ラブだめぇ〜っハート

そんな優しい目で見ないでラブラブ

アジュンマーっ、大丈夫⁇ニヤニヤ


このユンギくん、すきだなぁハート

髪色もヘアスタイルもすきラブラブ

雪のような真っ白コーデのユンギくんラブ

お袖摘んでいいですか?デレデレ




そして高身長コンビラブ

ジンくんハート ナムジュンくんハート

きゃぁーーーーっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

大好きな黒髪ジンくん酔っ払い

そしてこの流し目が、お口半開きが、

たまらなーく

好きちゅー!!

そして男らしい肩幅も〜抱きつきたい酔っ払い

白シャツっていうのがまたね、イイよね〜ラブ

シャツの中Tシャツ着てるガードの堅いジンくんドキドキ

そこがまたアジュンマの心をグッと掴みます酔っ払い

酔っ払い←これ、何回出てくるんだろ、使いすぎっ‼︎


ナムジュンくんの髪色もすきーっチューハート

そしてまたシャツがね、うんラブラブ

ありがとう、アジュンマ嬉しい酔っ払いラブラブ

汗が伝う首筋、喉仏さん、セクシー炸裂ありがとうハート



突然の妄想失礼しましたラブラブ


流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラみんな早く元気になってねハート


寒波が来るみたいなので

みなさまもどうぞお身体ご自愛くださいねおねがいラブラブ


いつも読んでくださり、ありがとうございますピンクハート

素敵なお写真、動画おかりしましたおねがい

※無知で大変申し訳ないのですが、

不適切な写真掲載などがありましたら、

すぐに削除致しますのでご連絡を頂けますと幸いです。