アンニョン〜❤️ ももんです🍑



ジンくん、やっとVラに来てくれましたねーラブラブラブ



わたしが気づいたのは、

子供が夜泣きをして起きた時で、、、

すでにジンくんタイムから3時間経過してましたぁえーん


片方ポヨヨンと出して、

チビたんにオッパイあげながら、

ジンくんのVラ眺めてましたラブ

コラコラ、ジンくんを前になんちゅー格好ョ。。真顔



歯がたくさん生えてきて

グイグイオッパイ吸ってきて痛いのなんの笑い泣き

でもジンくん見て、幸せホルモン出してキラキラ

オッパイも出してるけど、、、

なんとか耐えました♪♪♪



字幕もう付いたそうですね♪♪♪ 

親切なアミ友さんが教えてくださいましたピンクハート


字幕付き、まだ観られてなくてーえーん

せっかくなので字幕付く前のジンくんVラを

色々妄想して見ていたので、

レポさせていただきまーす‼️



まず、見慣れていたジンくんの黒髪のはずなのに、、、

パーマかけて一気にエロティックになったよねーってエロアミ友さんとお話してました酔っ払い


黒髪にこのちぢれ感‼️ 

そしてラフなTシャツ姿✨ ドナちゃんがカワイイ💕

 シャワー浴びた後?みたいな。。。ラブラブラブ



もぅーーー❣️妄想が‼️ 妄想が‼️

止まりませんーーラブ


だって、、、

いつもはこんな感じのツヤツーヤキラキラサラサーラキラキラ

ヘアな印象が強いジンくんハート


うん、間違いなくイケメンラブ

こんなホストさんいたら、お店に絶対通うーっ‼️

今日もジンくんでハート なーんて言ってみたい酔っ払い

未知の世界だけど。。。口笛



そんでもって、

やっぱり見慣れない黒髪パーマのジンくん

見ちゃったら妄想スイッチがね、、、

入っちゃったんですーーーチューラブラブ

また、、、クセになってます酔っ払い



妄想スイッチーーーーッ‼️

ON❤️


ここから先はジンくんの発言とは全く無関係となり、

ももんの妄想世界に入ります照れ流れ星流れ星流れ星

自分勝手な妄想にお付き合いしていただける方のみ

ご入場くださいませ💁🏻‍♀️ラブラブ






お部屋デート🏠ラブラブ

シャワーを浴びてきて、、、

「お待たせ〜、なに、なに、なに、どうしたの〜?」

と言いながら照れてモジモジしているジンくんハート


🍑「なんか、髪型いつもと違う雰囲気だから〜ラブラブ








「そう〜? あぁーシャワー浴びた後だからじゃない?」と言って、

急に顔を近づけて髪を見せてくれるジンくんハート

🍑「うんラブラブ そうかもね酔っ払い






「あーっ、タルト美味しいよー、一緒たべる?」

と言いながらモグモグしてこちらを見てくるジンくんハート

🍑「あ、うんドキドキ ありがとうラブラブ

(わたしも たべてみて ハートと言いたくなる)





「飲んでみる?」って言って目を閉じて

このまま近づいてくるジンくんハート

🍑「やーだぁーラブラブ 恥ずかしいょ」






「おっ、もうこんな時間なんだ〜」

🍑「うん、、、そろそろ帰らなくちゃ、、、」





「え、もう帰るの?。。」

🍑「えっ、、、ハート

(キターーーーッ‼️ラブ もう帰るの?を

言われたということは。。。)




やーーーっ滝汗

毛の処理もしてないし、

ニオイは大丈夫かな、

待って待って、今日のおパンツ

適当に履いてきちゃったし、

っていうか、勝負も何も持ってないけど、、🩲キラキラ





って返答に困って時間かかってたら、、、




「うそうそ、ごめんごめん、また明日会おうよ

って気を紛らすように明るく振る舞って言うジンくんハート






「アンニョン〜ハート






明日に期待するももんなのでした🍑ラブラブ






Vラのジンくんは、彼氏感がすごくてーーーラブラブラブ

対面でお話ししているかのような感覚にハート






パーマヘアのジンくんは、

王子さま感のジンくんではなかったけど、



ラフな彼氏感のジンくんも、




イイわーーー❤️










で、ジンくんとの妄想話から変わり、、、


事故の話‼️


娘この前の日曜日に公園で遊具から落ちて、

救急搬送されましたーえーん

死んじゃうかと思ったよーーー💦💦💦

もう、今思い出しただけでも身震いする。。。

今まで生きてきて、

震災の時と同じくらい恐怖を感じた。。、



パパの不注意だったんだけど、

これと同じタイプの遊具↓



で、自分で体を反動つけて進んでいく遊具なのに、

パパが娘を喜ばせようと

背中から力強く押しちゃって、

そしたら勢いよく進んだ先の端っこで


ガシャん って音と共に



娘、勢いよく落下。。。



直後、微動だにせず大量の鼻血、

砂が口の中に入って息が詰まってたのか

顔中砂だらけになりながら、

白目向いてアガガガ言ってて、、

その後に嘔吐、


これは一刻を争うと、

わたしは震える手で慌ててバッグに手を突っ込み

スマホを落としそうになりながらも119を押し、

救急隊の方へ状況説明。


パパは娘の意識を確認し、

背中を叩いて、さすって介抱していました。


救急車に生まれて初めてお世話になり、

救急車の中で救急隊の方からの問診、

その後近くの大きな病院へと搬送されました。

道路ではみんな停車してくださり、譲ってくださり、

たくさんご協力いただき、たどりつきました。

お急ぎの中、本当に感謝の気持ちで

いっぱいになりました。


病院では、、、

娘は意識有り、自分でなんとか歩ける状態のため

45分間待ちぼうけ〜。。。


救急搬送される方が多かったようで、

一刻を争う命の危険がある方優先のため

静かに、心を少しずつ落ち着かせていきながら

診察が来るのを待っていました。



お医者様から問診と触診していただいて、

数カ所の打撲で済み、CTは放射線なので

小さいうちは積極的にはしませんということで、

脳の方は24時間様子を見てくださいと言われて、

とりあえずは大事には至らなく一安心で帰宅しました。。。



あとは脳の方がずっと心配だったけど、

今のところ、至って元気なので

やっと娘の無事に胸を撫で下ろしてますピンクハートおねがいピンクハート




遊具での事故、

ニュースでもよく耳にすることだったから

万が一のことも考えてしまい怖くなりました。。。


みなさんも、お子さん遊具で遊ぶ際には

パパは特に久しぶりで張り切っちゃうから💦

どうぞお気をつけてくださいねーーー流れ星




ジンくんのVライブ 字幕付きはこちらでーす‼️

わたしもじっくり見てみよーっとハート





最後に大好きなジンくんハート

やっぱりわたしの中ではお上品な王子様ジンくんの
イメージなんだよねーラブドキドキドキドキドキドキ

髪短めの方が好きなのかもドキドキ






いつも読んでくださり、ありがとうございます照れラブラブ







素敵なお写真、動画おかりしましたおねがい

※無知で大変申し訳ないのですが、

不適切な写真掲載などがありましたら、

すぐに削除致しますのでご連絡を頂けますと幸いです。