みなさまアンニョン〜❤️
ももんです🍑



いつも見に来てくださり
ありがとうございますおねがい



ButterのMVをきっかけに、
歌もダンスもセクシーでカッコイイラブラブキラキラ



7人全員モデルのような高身長で
俳優のようにお顔もカッコいいラブラブキラキラ


全てかっこいいラブラブキラキラ
もぅかっこいいしか言えてない。。。ドキドキドキドキドキドキ



のに、、、
バラエティーになると
お笑い芸人並み、いやっ、
笑えない芸人さんなんかよりも
ずーっとおもしろい🤣

イケメンお笑い少年団のバンタンにハート
すっかりハマったわたしなのですが、、、


今日はわたしのことを
ちょっとだけ語りたいとおもいます口笛

(長くなるので、試しに読んでみるか〜‼️
って思ってくださる方、ふぅ〜ん、って感じで、
良かったら気楽に読んでくださったら嬉しいです♪)






実は2年前にひどいパニック障害、
うつ症状のような心の病気になってしまいました。

初めて発症したのは東日本大震災の時でしたが、
その時は少し経つと落ち着いて
しばらく平穏でしたが、、
また2年前にそれよりもひどい症状と
闘っていました。



食べること、オシャレすること、

楽しくお喋りすること、

アクティブにお出かけすること、

ドライブすること、

ときめくこと、

大好きだったはずのことが
全部嫌になってて、いつも恐怖感に怯えてました。

突然恐怖感に襲われて
動悸がひどく、呼吸がくるしくなり、
手足が痺れて、冷汗びっしょり
目眩もしてきて、自分はどうなってしまうんだろうという恐怖感でいっぱいになり、パニックになる。。。

女子高生の時、電車通学していて
大好きだったはずの電車も
いつしか怖くて乗れなくなってしまいました。

元気いっぱい明るいわたしが、なんで⁇と
自分をとても悔やみ、情けなく思い、
いつまた発作が起こるんだろうと
恐怖に怯える日々と闘っていました。

こんなんなら、もうみんなに迷惑もかけてしまうし
なんだか疲れてきちゃったな。。。

最悪なことを考えた日もありました。



昨年出産し、しばらく落ち着いてはいましたが、
いまだにまた発作が起こるかもしれないと
ビクビクして過ごしていました。

今年の5月、世の中がBTSで盛り上がっていたので、
どれどれ〜どんなグループなんだろう⁇と


軽い気持ちで Butterの MVを見てみたら、、、




ノリの良さと明るい曲調に
楽しい気分にさせてもらえてハート

かっこよくてセクシーなダンスに
一瞬で目を奪われてハート

1人ずつ見ていったら、みんなカッコいいけど
好みのお顔と体のジンくんに釘付けになりハート
全身好みドキドキ




気づけばもぅ何度もButterを
リピしてる自分がいましたラブ


そして、Butterをきっかけに
毎日バンタン追っかけをする日々に変わり、
YouTubeで毎晩バンタンを愛でることドキドキ
が趣味になり、夢中になっていきました照れ

あの不安な気持ちは吹き飛んでしまい、
嫌な思い出から遠ざけてくれました♪

不安な気持ちなんて
入る隙間も作れないほどに
バンタンで頭がいっぱいになっていましたラブ

だから、、、
バンタンは命の恩人なのですおねがいキラキラキラキラキラキラ


今もこうして、大好きなバンタンについて
書き綴っている。

わたしが元気でいられるのは、
バンタンを見てお気に入りの歌で
元気もらったり爆笑
癒されたりおねがい
キュンとしたりラブ

MVみて、かっこいい姿にキュンキュンしてラブ
バラエティー見て、涙出るくらい爆笑して笑い泣き

中学や高校時代のキャッキャ言ってた
青春時代が戻ったかのように、
夢中にさせてくれたおかげで、
元気になれた自分がいます。

いつの日にか、ありがとうハートと、
バンタンに直接会って伝えることが夢!!
夢はでっかく♪♪♪ 
バンタンに会いたいな〜ハート
BTSのコンサートにいつか行ける日が来たらいいなラブラブ




を見て、もっとButterとバンタンが大好きになりました💜💜💜💜💜💜💜


💜ナムジュンくん💜
ナムジュンくん、モデルのような出立ち&着こなしキラキラ
本当にスーツがお似合いラブドキドキ
お顔が小さくて、その小さなお顔に出る
エクボちゃんも可愛いねドキドキ




💜ジンくん💜


愛しのジンくんラブドキドキ
ジャケットに白Tシャツキラキラなんて爽やかなの〜流れ星
少年のような可愛いらしいお顔ラブなのに、
ガッチリした男らしい肩幅とお顔、首、肩のラインがたまらなく好きだぁーーーっハート まさに王子様ハート
ジンくん、決めすぎないポーズがまた
良いんだよね〜ラブラブ


💜ホビたん💜


もぅポーズがカッコいいしハート可愛いしハート
いそがしぃ〜〜〜ラブ
色気漂う表情しているかと思いきや、
次に出てくるのは愛くるしい満面の笑みハート
ホビたんクルクル表情変わって
目が離せなくなるよーっラブラブラブ

💜ジミンちゃん💜


とにかくわたしの中で可愛いぃ〜ハートを叫ぶ!!
上までボタン閉めてあるシャツ、
1番似合うのジミンちゃんだなハート
綺麗なお首にしっくりくるねラブ
そして、ポーズもお上品キラキラキラキラキラキラ



💜ユンギくん💜


癒し度No.1のユンギくんハート
穏やかな表情見てると、ほーんと癒されるよぉおねがいキラキラ
わたしとは比べ物にならないほど、ユンギくんは辛かった時期があったと思うのに、元気なお姿見られて
幸せ〜ハートそして、わたしもがんばるね!!って
励まされるえーんラブラブラブラブラブラブ
黒髪ネクタイスーツのユンギくんに萌えるハート



💜テテたん💜


お茶目なテテたんハートふわっふわのプードルヘアーに
触ってみたいトイプードルラブラブ 
プードルとどちらがふわふわ感あるのかしら口笛
つかみどころないテテたんに、嬉しく振り回されてますラブ 少年のように純粋でヤンチャなところがまた可愛いんだよなぁドキドキ
Butter何度も指差し宣伝おつかれさま〜キラキラ



💜グゥちゃん💜


黒髪グゥちゃぁ〜んラブラブラブラブラブラブラブ萌え萌えしちゃうハート
大人の男性の色気が一気に増し増しになるんだよね酔っ払い
やっぱり黒髪グゥちゃん大好きだわ〜ラブ
両手を合わせて深々とお辞儀する礼儀正しき
イケメンハート ツムジまでイケてるハート
ガッチリしたお体にあの可愛いお顔でスーツ姿ハート
ひたすらイイ〜グッド!ラブラブラブラブラブラブ




そして記者さんからの質問に入って、、、


どんなに売れっ子になろうとも、
気取らず、自然体なグウちゃんおねがいドキドキドキドキドキドキ
マイク持つ指!! きれいなのねーーーーっラブラブラブ
うんドキドキButterと一緒に楽しく過ごすねハート






謙虚でスマートな受け応えのナムジュンくんドキドキ
いつも惚れ惚れさせてもらってまぁーすラブラブラブ
威張ることなく素敵リーダーナムジュンくんがいるからバンタンもっと応援したくなっちゃうんだよねドキドキ





心優しい謙虚で礼儀正しきジンくんラブドキドキドキドキドキドキ
素はみんなを笑わせてくれて、おちゃらけるのに、
会見では真面目なんだよねドキドキ
マイクを両手で持ったり、お上品な仕草が大好きラブラブラブ
まさに王子様だよーーー❤️🤴❤️







なんか泣ける。。。穏やかに優しい口調でお話しする中にも、熱い情熱を感じられるユンギくんドキドキ
いつもARMYのこと想ってくれているんだね、
ありがとうドキドキドキドキドキドキ






テテたんが会見で言ってた
エレベーターでのシーン、一人一人MVの現場で
即興で作ったダンスって言ってたから
改めてじっくり見てみたら、
また違った視点で見られてキュンキュンしたよーハート



Butterに、バンタンに、そしてジンくんハート
わたしを救ってくれてありがとうおねがいドキドキ



たくさんのアミ友さんともご縁をいただき、
いつも楽しくお喋りさせていただいたり、
元気をたくさんいただきありがとうございますハート
いつもこんなわたしに、
コメントやメッセージいただいたり
とっても楽しくて嬉しくて生きる喜びを感じますえーんラブラブラブラブラブラブ
ほんとうに心からありがとうございますハートハートハート

これからも、たくさんラブラブたくさんラブラブ
愛を込めてバンタン応援しますハート







momoさんへ💕
おかげさまで写真15枚以上貼れました❣️
先日はご親切に教えてくださり
ありがとうございました🙇‍♀️✨


素敵な画像、動画おかりしましたおねがい