みなさまアンニョン〜❤️


ももんです🍑



昨夜はなぜか、、、

メイクアップアーティストになってた 

テテたんに


眉ペンをお借りするという夢を見ましたキョロキョロラブラブ

なんじゃそりゃ真顔 しかも自分はどのポジション?真顔


お顔が彫り深く整っているから

メイクアップアーティストのイメージキラキラ 

だったのかなラブ


テテたんも、しゅきドキドキだけど、

大好きなジンくんにも会いたかったなぁ口笛ラブラブ


次は出てきてね、カレシ役でラブドキドキ





デートの約束ハート

待ち合わせ場所に遅れて行ったら、、

「待ってたよ、心配したじゃん。」 って。


ジンくんのジャケコーデハート


弾けんばかりの笑顔のジンくんも好きだけど、

こんな子犬みたいなお顔で待ってました感の

ジンくんラブ 


しかも好みの黒髪ハート

一緒に美術館デートしたいドキドキ


誰もいないところで、小指絡まして手つなぐのドキドキ


誰か来た途端、パッと離せるように。。。ラブ

きゃーーーーーーーーーっ❤️





そして、ドライブデート車DASH!DASH!DASH!


おねがいしますドキドキって乗り込んだら、

「寝ててもいいよ、着いたら起こすから」 って。


ジャケット脱いで、

脱いだジャケットを後部座席に置く時、

助手席に急接近ーーーーーっ!!!!!!!!!!

ドラマみたいにポッポしちゃうはてなマークぶちゅーラブラブ


そしてシャツ姿で運転ドキドキ


たまらないデレデレラブラブ


どこに連れて行ってくれるのかな〜ドキドキ


寝ませんっ寝ません!!

穴開きそうになるくらい

運転姿の横顔ジンくんを眺めてますラブ




いつものクセ、、、突然妄想失礼しましたウインクラブラブ



ジンくんの

ジャケコーデ

シャツコーデ

スーツ姿は、


大好きぃぃ

❤️

❤️

❤️


好みのテロシャツコーデのジンくんラブ




ネイビーがまた似合うラブドキドキ


ネイビーロイヤルブルー

わたしのお気に入りの色ラブラブ


スマホカバーも、お財布も、バッグも

お気に入りのワンピも

ぜーんぶ、ネイビーカラー🔵✨



ネイビー色は知的さを感じる。


黒も締まっていいけど、

黒よりも優しいお色の

ネイビーは、私服でも超重宝。




だから、

このお衣装大好き❤

バンタンみんな、シックなコーデで素敵ドキドキ

ホビたんとテテたんは、シャツじゃないのねぐすん

でもそれもステキラブラブ


  キラキラ「Mikrokosmos」キラキラ


ゆったりと夜に聴きたい曲ルンルン


バンタンの癒しの歌声が、

まるで子守唄のように聴こえますイヒドキドキドキドキドキドキ


最後、お空にARMYロゴが浮かび上がって、

感動しますおねがいキラキラキラキラキラキラ


https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2152988



 

それと、重宝しているものは、、、

IKEAで買ったコルクで出来たコースターカクテルグラスキラキラキラキラキラキラ


今日は午前中お庭でプール監視員に徹したので、

激アツの中、コップすぐ汗かいちゃって💦💦💦


でもコースターのおかげで、

テーブルびしょ濡れにならなくて快適グッキラキラ


作業中とか、

勉強中とか、

夢中になっていると、知らぬ間に机濡れちゃって

色々大惨事になることもあるから、、、


夏にちょー重宝してまーすチョキ流れ星流れ星流れ星


素敵なお写真、お借りしました。

ありがとうございましたおねがい