アンニョン〜おねがい ももんです🍑


毎日ギラギラ太陽暑い日が続きますね〜🍉✨
みなさまお身体の調子はいかがですか?

この前、わたしはお庭でお花の手入れぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ
ルンルン音譜でしていたら、
なんだか目の前がチラチラしてきてえー?
頭痛くなってきてぼけー
気持ち悪くなってショック
おそらく軽い熱中症になりましたえーん

今まで何度かありましたが、
久しぶりで焦りましたあせる

昔10年勤めていた会社のOfficeが暑がりメンズが多い部署で、エコ時代なのにもかかわらず
かなり低い室温設定にしてました。
ガンガンクーラーかけて冷やしててガーン 。。。
夏は毎日寒すぎて会社の冬ジャンバー着て
震えながら仕事していたのです。
それでなのかな、
体温調節が出来にくくなっちゃって、
汗をかけない体質になっちゃったんですえーんアセアセ

え⁇汗かかなくていいじゃーん口笛
いつも涼やかな感じで良いなぁ照れ
羨ましがられるけど、、

汗、かきたいんです、わたし❣️えーん

汗は体温を下げてくれる重要な役割があるのに、
出ないので熱がこもり熱中症になりやすいみたいなんですよねショボーン

会社を辞めて10年近く経つので
少しずつ体質改善されて
汗かけるようになってきている気はしますが、
まだまだ汗が足りないビックリマーク
熱中症には気をつけないと!!!!

みなさまもどうぞお身体だいじに
ご自愛くださいませおねがいラブラブ

今日はゲリラ豪雨があって、、、
仙台はモーレツに蒸し暑かったです💦
さすがの汗かけないわたしでも、
もぅ穴という穴から汗が流れ出ていた気がする。。。

ジンくんは爽やか綺麗な汗だねラブドキドキ
ハンカチタオルでチョンチョンして拭って差し上げたいわ照れドキドキ

ゲリラ豪雨ってこわいですねガーンアセアセ

仙台はなかなかゲリラ豪雨なかったけど、
ここ数年増えた気がする。。。

今日は車の運転中だったので前が見えないくらい
急にザーザー、
いやっ、
ジャージャーガーンガーンガーンガーンガーンガーンアセアセ
ものすごい音立てながら降ってきて
雨の音も視界不良も運転こわかったです〜滝汗
違う意味で、恐怖のドライブでしたあせる


Permission to Dance 
暑い日にたくさん聴いてくださいってバンタン言ってたから、毎朝お洗濯の時間に聴いていたよ音譜音譜音譜
おかげで毎朝しあわせな爽やかな朝ですおねがいキラキラ


かなり遅いけれど、、、
Permission to Dance のMV観て
好きなシーンまとめました❤️

ここっ‼️
1番キュンキュンしたの、ジミンちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
小さい子の背中に優しく手を添えて支えてあげてるラブ
もぅ何度キュンしたかわからないラブ
ジミンちゃん、優しいのねドキドキ
テテの優しい眼差しもすきドキドキ
子供に優しい人だーいすきドキドキ
ドキドキほっこり&ほっこりドキドキ




はいラブ
ホビたんのワキも綺麗なのねドキドキ
この前はジミンちゃんの真っ白綺麗なワキに
目を奪われたけど〜キラキラ
そして、ホビたんはキラキラ歯並びキラキラも綺麗ウシシ
奥歯まで白く輝く歯が綺麗に並んでるドキドキ
んでもって、可愛い癒し系笑顔ラブラブラブ




ナムジュンくんとジンくんの美しい横顔ドキドキ
ナムジュンくんのニコッとスマイルの時の
エクボちゃんが好きだなーっチューラブラブ
そして細マッチョ上腕二頭筋キラキラ目がいっちゃう照れ



グクちゃんのクルクルターンドキドキ
の後の、この笑顔ラブドキドキ 目ぇ、回らないのー⁇ポーン
そして、やっぱり思う。
どーしてみんなそんなに歯が綺麗なのラブドキドキ




テテって赤がすごく似合うね照れドキドキ
彫りが深く彫刻のように美しいお顔だから、
パキッとしたお色がすごーく似合うねラブ
3人楽しそう〜ドキドキって、ジンくんてば、
シャツずいぶん下までザックリ開いてるのねラブ
見ちゃう見ちゃう〜ドキドキ



ユンギくんの穏やかな表情ラブドキドキ
楽しそうなユンギくん見てると癒されるなぁドキドキドキドキドキドキ
最近ものすごーく気になるユンギくんドキドキ
後ろのグクちゃんと🟣風船詰め放題可愛いね🎈ラブラブ



そしてジンくーんっラブラブラブラブラブラブラブ
お顔小さすぎて、サングラスの大きさが目立ちます🕶
小顔王子ハート

ジンくん、心からありがとうハート酔っ払いハート 
画面越しなのにもっと奥の方を覗き込もうとしちゃうデレデレ


もっと写真貼り付けたかったけど、
15枚までなのね♪ りょーかいですグッド!音譜



コロナ禍でみんな必死に頑張ってる。

涙が出てきて、
元気をもらえて、
清々しい気持ちになれて、
何度でも聞きたくなるPermission to Dance ❤️
わたしにとって応援ソングおねがい音譜



素敵な写真、動画お借りしましたおねがい