アンニョン〜❤️  ももんです🍑

今夜こちらの方に台風接近するみたいでびっくりあせる


宮城は風が強くなってビュービューいってますよ〜DASH!


同じ地域の皆さま、お互いに無事に過ごせますよう

願っていますおねがいキラキラ






そうそう‼︎ この前感動したことがあってえーんラブラブ

娘が育てていた子たちが、

立派なちょうちょになりましたおねがい音譜


しかも4匹全員‼︎ ✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋


もぅ母ちゃんは幼虫の姿に

気絶しそうになったけど。。ガーン


昆虫好きの娘のために悲鳴を上げず

なんとか堪えましたぁえーん汗


昆虫苦手な方は⚠️ゴメンナサイ‼️

これから動画と写真があります。

貴重な映像記録しておきたいので載せまーす♪

苦手な方は素早くスクロール⬆︎⬆︎⬆︎して

スルーしてくださいね流れ星












ナウシカのように手に乗せ、

可愛いと言う娘ガーン

昆虫に取り憑かれた少女の娘。。。🦋✨


6月にパンジーにいた幼虫を

駆除しようとしたら、、、

娘からストップ✋かかって、わたしが育てる‼️

と4匹に名前を付けて、学校からただいまー‼︎

と帰ると毎日すぐに虫カゴに行き、

せっせとパンジー運んではむしゃむしゃ食べさせて、まるまる太り、そのうちさなぎになって、、、


まるでエリック・カールさんの

『はらぺこあおむし』

をリアルで観ているかのようでした♪



美しいちょうちょになって空を舞い飛ぶ姿は

とても感動的でしたえーんラブラブラブラブラブラブ




ちょうちょといえば、BTSのねラブドキドキ


 『Butterfly 』



せつないんだけど、

ゆったりしたメロディーが癒されますドキドキ

ちょうちょのヒラヒラ感あるダンスが

ジンくんのせつない表情がまた色っぽいわ〜ラブラブラブ


ユンギくん、ホビたん、ナムジュンくんの

ラップが男らしくってカッコイイ‼️




そして、こっちのbutterflyは、、、


ジミンちゃんのしなやかなダンスと

後ろの蝶々の映像がコラボして

うっとりするほど綺麗〜ドキドキ


その後に続くバンタンのバイカラー衣装での

パフォーマンスがカッコいい‼️


あぁ〜これ見るとコンサートいきたくなるなぁラブ

いつの日か行くことを夢みておねがい!!!!!!


米粒くらいにしか見えなくても良いから、

同じ場所でアミ友さんたちと一丸となって

応援したいドキドキ

そして大好きなバンタンと同じ空気吸いたい照れラブラブ




最後に、、、

悩んでいたこと親身に聞いてくださった

ロサちゃんドキドキ

おかげで元気出ましたおねがいドキドキ

またこうして楽しくブログ書くことできてますラブラブ

心から本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ




素敵な写真、動画、お借りしました{emoji:005.png.おねがい}