2020年7月6日(月)
ダイエット39日目


•体重 53.1kg下矢印
•体脂肪率 31.6%下矢印
(TOTAL −1.9kg , −4.1%)



星今日のトレーニング
 ・休憩日






みなさん!
お気付きでしょうか?!


体重が減っているということにポーン


ここ1週間で
1kg近く減ってますキラキラ


急にどうした?
私の体!!


何をしたかっていうと
そうです!
食事管理です!


ちょうど
たんぱく質を意識して
食べ始めたところですびっくり


たんぱく質過剰だの
野菜が足りないだの
あすけん先生(アプリ)には
色々言われてますが


効果が出てきたちゅー!?


筋トレ続けてきたので
ただ単に代謝が上がっただけかもしれないけど
今まで横這いだった体重が
やっと減ってきたぞーデレデレ拍手


いえーい!


料理スキルが低い私ですが
たんぱく質を意識しただけで
こんなに効果がでるってことは


ちゃんと知識やスキルがあれば
もっと痩せるのか?!


まぁまだ1週間なので
もうしばらく様子を見ようと思いますウインク


ダイエットと並行して
料理の腕も上がるといーなキラキラ









息子のために作った初めてのお弁当お願い下矢印


THE 茶色
全然可愛くないけど
全部息子の好きなもの
愛情だけはたっぷり入ってますラブ


・ほうれん草入り卵焼き
・大根とにんじんの煮物
・豆腐ハンバーグ
・アンパンマンポテト
・オレンジ


全部手掴みで食べれるものを
詰めました!


保育園で楽しく完食してくれたみたいで
母ちゃんは嬉しいですキラキラ


キャラ弁とか絶対無理だなニヤニヤ