夫、娘、私と、宮古島に家族旅行に来ています。
実は第二子の妊娠と重なってしまい…妊娠初期ということで心配する気持ちもなくはないけど、まあ生まれたらしばらく旅行も行けないしね!!ということで、半ば強行突破な感じ…。

空港までのリムジンバス&飛行機乗り換えがあって、娘がどうなることやら心配してましたが、飛行機で頂いたシール貼りをしたり、ベビーブックのオモチャを握りしめたり、眠ったり、と比較的ずっと大人しくしてくれてて、助かった~!

今日はほぼ移動だけの一日。
ホテルでビュッフェを頂いて、お風呂入って寝るだけ…のはずが、枕やシーツが変わるとなかなか眠りにつけない私…。



時間を持て余してるなう。



iPhoneからの投稿