祝 | おーい元気かい?っていーってくれ。

おーい元気かい?っていーってくれ。

日々のできごとをとりとめもなく。

合格しました〜


と、喜ぶのも束の間、明日から塾です。

鬼のような親てへぺろ


だってこれからが本当の地獄の始まり、なのだ。


あ、でも

ご褒美の乃木坂とSEVENTEENのライブは予定しています。

アイドルのライブって高いのね。

SEVENTEENの日産スタジアムのライブのプレミアムシート27,000円びっくり

プレミアムシートといったってアリーナ席ってだけで、前確約ではないらしい。

ワンピースオンアイス最前列32,000円が安く思えてきました…ガーン


そしてもちろん抽選、すごい倍率だそうです。

応募はしたけど当たる確率は低い真顔


そんな多忙なアイドルSEVENTEENのメンバーのウォヌさんはゲームが得意で、ゲーム配信をしているのですが、同接が普通に200万人びっくり

さすが世界的アイドル

しかもあんなに多忙なのに2時間以上配信してくれるのはすごいびっくり

コメントも拾ってるし〜


韓国語全然わからない


しょまさんはおじげーメンバー限定配信やめてしまい悲しいかぎり。

三度の飯よりゲーム配信が好きだったのになぁ。

ま、ヒトは変わるので仕方ありません。

去るものは追わず


私今ゲームは龍が如く8とペルソナ3。

ペルソナ3はもうずっと昔にやったけど、めっちゃ美しく生まれ変わって大感動おねがい

プレステ5はすごいです。

It's a Sony.

と、いうわけで推し活とオタ活復活ウインク