行ってきました、3ヶ月目の診察













で、やり直した方の窪みが気になると伝えるとなんか色々じっくり診てくれました。




結果、まだ若干の浮腫みや腫れがあるからそれが引くと落ち着くと思うとのことでした。





前にも言われたように向かって左目(窪み気になる方)だけ目を開く時に眉毛を上げる癖があるようで、確かに言われてみればそうで指で眉を押さえながら瞬きすると窪みは出来ないんです。

それが左右差に繋がっているのかな〜〜





私としては多少の左右差や窪みは気にならないので現状維持ならまだ良いんですが、これ以上にこの先窪むことはないのかと思っていてと話すと、それはない、むしろこれから改善されていく、という見立てだそうです。




なので現段階で切開やヒアルロン酸注入?やらは必要なく次の6ヶ月の診察まで様子見だそうです。もちろんそれまでに異変があればすぐ診ますのでと言っていただけました。





なんか写真で見ると結構左右差だったり二重のラインの入り方だったりが不自然だなとも少し思うんですが、自分の思う100%の完璧な二重を作ってもらうのってなかなか難しいと思うので私は現状満足しています。




こんなこといったらあれですが誰も私の顔なんて興味ないでしょうし、本当に自己満足の世界だと思っているので埋没のとれかけていたラインが治りこの先もとれる可能性がほぼない全切開、やって良かったな〜と思っています。




また気が向いたら経過更新します〜