お化粧しましたー!












瞼の感覚がなくてビューラーの力加減が全く分からず全然まつ毛が上がらない、、





アイシャドウもなんか感覚なくて薄いような。笑





とりあえずこれで義理の実家に行きましたが、何も突っ込まれませんでした。





ちなみに修正抜糸後の翌日に実の母にはどスッピンで会ったけどその時も何も言われず、、





どっちも60前後だし美意識バチバチって感じもないただのおばさん(義母ごめんなさい)なのでそんなに意識してないんだと思います。多少視力も落ちてるだろうし、私の目よりも孫の顔のがしっかり見たいだろうし。笑






マツエクかまつパしたいなぁ〜〜