アニメ版を見てからずっとハマっている。

わたしはアニメから入ったので,アニメと漫画の両方好き。

アニメでは,茜さんの声の水瀬いのりさんの声がたまらなく好きで,

水瀬さんの声をずっと聞いていたいな・・って思って毎回見ていました。

最初から最後までかわいい話だったので,DVDも購入して,お休みの日に

いろいろしながら流しています。

 

原作のコミックスも頭の中にアニメの声が聞こえるので,アニメのように楽しめます。

 

アニメでは付き合い始めたところまでで終わりでしたが,原作では付き合ってる二人の話が続いていきます。

付き合ってないところから,お互いがお互いを意識し,他の人たちとの人間関係の中でいろんな気持ちを育てて,

両片思いからの両思い。

 

付き合い始めてからも,どんどんお互いのいろんな面を知っていって,

どんどん変化する二人の関係,二人と周りの関係,関係だけでなく,それぞれの人としての成長,

もっと相手を知っていきたいという気持ち。

 

もどかしさと急展開をはらみながらわたしたちを夢中にさせてくれます。

 

最近ましろ先生の不調により休載が続いてしまっているので,心配です。

物語が紡げなくなったら悲しいので1年お休みとか長く休みをとっても全然いいのになと思います。

 

最近は完結していない漫画を原作にしてアニメ化するのが多いですよね。

アニメから原作ファンになると,次が楽しみと言いつつ,次が出てもまたその次が楽しみ・・という万年枯渇感がついてくるので苦手です。漫画から入るときは完結した漫画から探しがちな自分には,連載中というのは新鮮でいいんだけど気持ちがもちません。

 

というわけで,毎回の更新を追いかけてキャーキャー言うよりも単行本勢になった方がいいのかな・・?とも思う。(勝手にしろ,ですよね)