こんばんは〜♡
またまたお久しぶりの投稿となりましたてへぺろうさぎ

今日はお給料日でした。
お仕事帰りに銀行三件に寄って引き出しや入金など行い、今月の予算を決めて振り分けしましたとびだすうさぎ1
3月は義父や息子のお誕生日があり、会社の送別会など出費がある月ですが、、なんとか頑張っていこうと思いますあんぐりうさぎ
まずは、冷蔵庫にあるものから使ってまだ買い物いかないぞー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら気合いピスケ

今日の晩御飯〜ルンルン
{0E81EEAF-A961-428C-83D7-CE2C0BA367F8}


ご飯とお味噌汁、主菜、副菜の置き場所が反対でしたポーン  あんれーあせるポーンあせる

ご飯
大根、ワカメのお味噌汁
豚の生姜焼き オニオンサラダ アボカド
サニーレタス、あすぱら、お豆のサラダ
白滝、いんげん、ごぼう、人参の金平
でしたてへぺろうさぎ
こちらは旦那さん用。私と息子はお肉一枚にしましたカナヘイうさぎ


そしてそして、いつもはお米をドラッグストアで
10kgで2,600円程で購入してたのですが、
先日初めてQoo10で安いお米を買ってみましたルンルン
こちらです下矢印
{BBEF924F-EAA0-4453-923D-100EF6099B05}

10kgで2363円で7040円でした。
ちょっとお米の粒が小さめでした。口コミにも書いてあったので驚きはしませんでした。
重たいお米を玄関先まで納品してもらい、いつもより安く購入できたので、いいかもとびだすうさぎ2カナヘイハート

興味のある方は覗いてみてくださいね♡

                        



毎週、月木でモニター案件が配信されます。
こちらから登録できますよ♡下矢印






セルフバックというのが、自分で購入した金額分から何パーセントか戻ってきます。
私は実質無料案件のコスメやサプリなど試していますカナヘイハート
ラサーナもこちらで110%で購入し、お小遣い稼ぎました♡
良かったらどうぞ♡下矢印





モニターやほぼ実質無料案件等で稼いでます♡
はじめて1ヶ月で試しに換金(私はTポイントに)しました♡とっても簡単でしたカナヘイうさぎ
こちら紹介コードですカナヘイハート
ここから登録してもらえると嬉しいです❤︎


地道にお小遣い稼いでいるサイト。こちらですつながるうさぎ⬇️
アンケートモニター登録
私の場合は、座談会等の出席はしていないので
毎日ほんとに少しずつなんですが
継続してます気合いピスケ
サンプル等のモニター案件アンケートもあったりと、自分にあったものだけ参加させてもらってますつながるうさぎポイントタウンやチョビリッチ、ポイントインカムなどから比べると月額はかなり少ないのですが、継続することでお小遣いになってますてへぺろうさぎ

モニター案件や実質無料でお買い物したりと
こちらも継続してやってますカナヘイうさぎ
サイフもココロもハッピー</div>        <script src=
紹介コードですカナヘイうさぎ良かったら使って下さいねカナヘイハート

やっぱり1番稼げているのはこちらですねカナヘイハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMOポイントタウンさんカナヘイハート


こちらもなかなかオススメ♡
ですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

私の紹介コードですカナヘイ花
   ↓良かったら使って下さいねとびだすうさぎ2



無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑紹介コードです。こちらから登録で
  50mileもらえます♡良かっら使って下さいねとびだすうさぎ2





節約・貯蓄ランキングへ