こんばんは♡

今日は前から気になっていたLINE payを申し込みました。
ブロガーさんの中で、キャンペーンはカードが到着してから登録が完了して、はじめてキャンペーンに参加できたことになる、、、
という内容を親切に教えてくれた方がおりまして大泣きうさぎ
なので迷っていましたが今日ならギリギリ間に合うかもと思い申し込みしましたカナヘイうさぎ

届くのが楽しみですルンルン

私のように迷っている方はぜひ♡

こちらからできますカナヘイうさぎ

LINE pay  右矢印  http://nav.cx/i9kYwNU



年末に実家へのお土産として持って行ったもので
ポイントタウンから購入したものがありました。
こちら
{72AD58F3-83BE-4929-B4B3-DA7D2DCA9E4B}

美味しかったと言っていましたカナヘイうさぎ
ポイントも無事に反映されて、ホッとしていますてへぺろうさぎ
ちなみに、到着した箱から出して、(包装とかできなかったので)シンプルな無地のクラフトペーパーバッグに入れて持って行きましたてへぺろうさぎ
父がとても喜んでいましたよとびだすうさぎ2

昨日はLeTAOから、バレンタイン用の物を購入しました。そして、旦那さんの誕生日プレゼントもカナヘイハート
早く到着するといいなー爆笑ルンルン



今日はこの辺で、、、カナヘイハート












                       
                           こちら♡下矢印
                
            

安くて可愛い物ありますよとびだすうさぎ2





        私のオススメサプリ♡
        少し痩せました♡

                                 下矢印




        今ポイントが高いクレカ♡
                                     下矢印

              



興味のある方はのぞいてみて下さいねカナヘイうさぎ



モニターやほぼ実質無料案件等で稼いでます♡
はじめて1ヶ月で試しに換金(私はTポイントに)しました♡とっても簡単でしたカナヘイうさぎ
こちら紹介コードですカナヘイハート
ここから登録してもらえると嬉しいです❤︎


地道にお小遣い稼いでいるサイト。こちらですつながるうさぎ⬇️
アンケートモニター登録
私の場合は、座談会等の出席はしていないので
毎日ほんとに少しずつなんですが
継続してます気合いピスケ
サンプル等のモニター案件アンケートもあったりと、自分にあったものだけ参加させてもらってますつながるうさぎポイントタウンやチョビリッチ、ポイントインカムなどから比べると月額はかなり少ないのですが、継続することでお小遣いになってますてへぺろうさぎ

モニター案件や実質無料でお買い物したりと
こちらも継続してやってますカナヘイうさぎ
サイフもココロもハッピー</div>        <script src=
紹介コードですカナヘイうさぎ良かったら使って下さいねカナヘイハート

やっぱり1番稼げているのはこちらですねカナヘイハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMOポイントタウンさん

こちらもなかなか私は好き♡
ですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

私の紹介コードですカナヘイ花
   ↓良かったら使って下さいねとびだすうさぎ2



無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑紹介コードです。こちらから登録で
  50mileもらえます♡良かっら使って下さいねとびだすうさぎ2





節約・貯蓄ランキングへ


人気ブログランキングへ