親子(母&娘(中学生))で、我が家の可愛い❤️可愛い❤️セキセイインコ

セキセイインコ青のももちゃんの日々を書いていこうと思い始めたブログです乙女のトキメキ

書く人は、娘ねこクッキーか 母お母さんか その時にならないとわからないのですが滝汗(ほぼ娘な気がする笑い泣き笑)

字の間違い、言葉の間違いなど大目に見ていただけると助かりますお願い


いつもたくさんの いいね・フォローありがとうございますニコニコ  とても嬉しいです飛び出すハート爆笑



こんにちは乙女のトキメキ

娘でーす爆笑

今日は久しぶりに平日に投稿出来ましたびっくりマーク

もうテストが終わったので自由で最高ですラブ

でも国語の点数が低かったので最悪です泣

そんなことは置いといて今日のももちゃんは私たちが教えてない言葉を言っているももちゃんですびっくりマーク


帰国後って言ってませんか?笑笑

そんな言葉教えてもないし喋ってもないのになーと思いました爆笑

ではでは(*>∀<)ノ))またねー