親子(母&娘(中学生))で、我が家の可愛い❤️可愛い❤️セキセイインコ

セキセイインコ青のももちゃんの日々を書いていこうと思い始めたブログです乙女のトキメキ

書く人は、娘ねこクッキーか 母お母さんか その時にならないとわからないのですが滝汗(ほぼ娘な気がする笑い泣き笑)

字の間違い、言葉の間違いなど大目に見ていただけると助かりますお願い


いつもたくさんの いいね・フォローありがとうございますニコニコ  とても嬉しいです飛び出すハート



こんにちは乙女のトキメキ

娘でーす爆笑


皆さんお久しぶりです照れ

なかなか投稿できなくてすみませんでしたーガーン

冬休みの宿題が終わるまでタブレット没収されてましたガーン(やっと返してくれました笑


今年もあと2日!!

もう2024年かー

早いですねー爆笑今年って秋ありました?

私秋結構好きなんですけどすぐ冬になっちゃいました泣


ももちゃんはちょうど1歳半です爆笑

早すぎるびっくりマーク

ももちゃん長生きしてほしいなーおねがい


ちなみに今日のももちゃんはおばあちゃんの指に必死について行くももちゃんですびっくりマーク

おばあちゃんの声が結構入ってたので音量はなしにしております看板持ち

せひ見てください!



今日のももちゃんも可愛いです(*´`)このまま健康にまた幸せな一年にして欲しいですね爆笑

皆さんも健康に気をつけて楽しいお正月をお過ごし下さいニコニコ

ではでは(*>∀<)ノ))またねー


良いお年をー富士山