親子(母&娘(小学生))で、我が家の可愛い❤️可愛い❤️セキセイインコ

セキセイインコ青のももちゃんの日々を書いていこうと思い始めたブログです乙女のトキメキ

書く人は、娘ねこクッキーか 母お母さんか その時にならないとわからないのですが滝汗(ほぼ娘な気がする笑い泣き笑)

字の間違い、言葉の間違いなど大目に見ていただけると助かりますお願い


こんにちは乙女のトキメキ

三毛猫で〜すパフェ


今日2回目の投稿ビックリマークでーすラブラブ(1回目は予約投稿です)

今日は、てくてくももちゃんです笑

うちのももちゃんは「ももちゃ〜ん」って名前を呼ばれたり手をパチパチ拍手ってすると来てくれますおねがい

皆から名前を呼ばれると大忙し爆笑のももちゃんセキセイインコ青


今日の動画は遊び場とリビングを忙しそうに、てくてくするももちゃんです!!

良かったら見てください(*・ω・)*_ _)ペコリ


注意音量注意注意です‼️

可愛すぎるももちゃんラブハートハート

てくてくももちゃんが可愛すぎて皆で、おいで〜おいで〜おいで状態になっちゃます笑い泣き


注意音量注意注意です‼️


も…ももちゃん…

帰りはショートカットびっくりマークポーン

キレッキレももちゃんも可愛い笑


ではでは(*>∀<)ノ))またねー