Amazonプライムセール 何買いましたか?



旦那さんの仕事で使ってるワイヤレスイヤホンがご臨終してしまったため、Ankerのワイヤレスイヤホン買いました。




多分これかな…?


あとは トイレ用のファブリーズと歯磨き粉のクリニカ!


そして

ずーっと悩んでいたアップルウォッチ⌚️


アップルウォッチ3を6年使用してまして

バッテリーも朝着用して16時に電源が落ちてしまい帰りのバスの時にモバイルSuicaが使えないびっくりという事態が度々起きてしまい

困っておりましたちょっと不満



2年前にはすでにosも更新できなくなってしまって

まぁただ使えていたから使ってたけど

流石に充電は持たないし困り事が増えてきて

そろそろ買い替えかなーと思ってたところに

プライムセール!


事前セールの時に買えば良かったのに…

なかなかお高いからポチれなくて

気づいたら欲しい色がなくて、結局ピンクになってしまったぁ悲しい


ピンク嫌いじゃ無いけどさ。

バンド変えればいいけどさ。


アップルウォッチSEも悩んだんです

でも、プライムセールではSEは対象外でした。


娘が先日20の誕生日にSEを私の母に買ってもらってました。


SEのが安いし、コストコで買うかな?と思ったんだけど しばらくコストコ行かないし

これはアップルウォッチまたしばらくずっと買い替えないから

最新買っておこう!セールになってるし!色ピンクだけどちょっと不満


とセール終了残り5分で購入しました。

Amazonのポイントも使ったニコニコ



結局かうなら、事前セールの時にかっとけば良かった。そしたら、色も豊富だったのに…と悔やむ。

優柔不断ってほんと嫌になるなぁ。


頑張って労働します。