暑い🫠暑い🫠暑い🫠🫠🫠🫠。



通勤するだけで辛い…


暑すぎて4kmの自転車通勤めげて バス通勤になりつつあります。


暑くて気持ち悪くなってしまって ちょっと無理しないようにしようと思いました…



月初は職業柄とっても忙しく 頭もフル回転で使うし 仕事おわんないし…

頭がとっ散らかってしまってるのがわかる。


けど、今月も上司が見守る中、レセプトやったぞー!!

はぁ、ドキドキ。毎回ドキドキ。



暑くて気持ち悪くなるし


ご飯作るのも辛いから


もー、今日は 炊飯器で海老ピラフにしました。


あとは、冷蔵庫に残ってるもので今日は食べます。


枝豆はホットクックで無水でゆでた!



えらいえらい!自分で褒めないとやってらんないですちょっと不満



次女ちゃんも この1週間で熱中症になり学校お休みしたり 保健室行きになったりしながらも

スポーツの習い事も週末は頑張ったり、

塾のテストもあって 今日は、学校行事で観劇をしに行ったらすごく疲れたみたいで

塾に着く直前までぐっすり寝てました大あくび



暑いし疲れるよね

毎日歩いて学校行ってるだけで花丸だよ。



車の日よけ 買い替えました↓






イベントバナー