夏になると、頭部多汗の私は、暑さがとても辛い悲しい


仕事にも支障をきたすので、皮膚科に通っているくらいです…悲しい悲しい悲しい



この梅雨の時期、暑いし、さらに蒸し暑くて…

髪の毛はうねるし、セミロングな長さなので、髪の毛縛らないと暑くて無理!!



結んだところで、前髪うねるし、本当に嫌。


(白髪もね)


髪の毛切りに行きたい。けど長さどうしよう。


ショートにしちゃおうか、結んだ方が涼しいのか…悩みます😩



本当はストレートかけたかったのですが


私が行っている美容院全然予約が取れなくて…悲しい

(美容師さん一人でやっている)


予約が空いてても私の都合と合わず、もーかれこれ4ヶ月以上空いてしまったあんぐり



なのですが、根気よく毎回WEBで確認していたら

今週末空きが出たけど、カラーまではやらないなぁ…悲しい時間が!


なので、急いでカットだけ予約!

どうすりゃいいか相談してカットしてきます〜。


とりあえず、仕事はさっさと上がって美容院行くシュミレーションしとこ爆笑



イベントバナー