昼は野菜たっぷりのお味噌汁

サラダ

サラダチキン

野菜の常備菜などなど もりもり食べてます。



野菜をたくさん取るようになったら、初日からお通じが素晴らしいびっくり


ほんと体って食べてるものから作られているんだなと 改めて思います。


子供達は、通常のご飯に私が作る野菜たっぷりおかずが増えて

特に大学生の長女は 普通に食べているのに私がダイエット始めると するんと痩せるんですよね


我慢してないのに ママがダイエットすると私が痩せるんだよね〜🤣ありがとうって言ってます。


なんでよ。代謝の違いなの?!

ちなみに 大学生長女は、節約のため自分でお弁当作って持っていっております。

(学食に飽きたという説もある)


普段は朝は時間がないので仕事行く日は水分のみなのですが


今日は、休みなので、のんびり朝ごはんにします。



次女のママ友からネギをたくさんいただいたので

納豆ネギ焼きを朝から焼いて食べました〜。


卵 刻んだネギ 顆粒だし 納豆 片栗粉(大さじ1) 鰹節を混ぜ混ぜして

ごま油を引いたフライパンで焼いたのですが


ポン酢につけて食べると美味しい〜。

私は麻辣醬をポン酢にちょいと入れて食べました目がハート

小麦粉も使ってないのでニコニコ



美味しいのでぜひ作ってみてください〜。


写真は…食べちゃったのでありませんひらめき




本日肩が痛い…

フォームローラーやりすぎてもみ返しのような感じになっております…


梅雨前にストレートもかけに行きたいんだけど

私が行っている美容院 一ヶ月先まで予約とれずー…


しかも休みの日動きたくなくなる〜。


悲しい


のんびり休む1日にしようかな。