自動車保険更新しました!



結局 いつも通り アクサで更新。


ただ!


限定の車両保険だったもんでね、単独自爆の事故は対象外で今年二回もぶつけて自腹で大変なことになっちまった私なので


ふつーの車両保険に切り替えました

(できないと思ったらできたわ😳)



ということで、年間の自動車保険が1万円アップしましたが、致し方ないと思います…っ。




月にしたらね、1000円未満じゃねーか。



無駄遣いしないように 細々と暮らします…っ。



とか言って 昨日今日でやっている

近所のラーメン屋さん創業祭とかで ラーメン食べるごとに次回使える一杯無料券を配る日なので

家族で食べてきたー。




満腹🫄


今週も頑張って働いた!


あとは、なんだ?娘の年金支払わないとだわね〜。

イベントバナー