映画のチェットもらってて


午前中 おひとり様で観てきたー。




帰ってきたあぶない刑事


あぶ刑事は、私が中学生とか高校生とか帰宅すると夕方の再放送で見てましたー。

見ちゃうと面白いんだよね。


タカ役の舘ひろしさんは、74歳びっくり


ユージ役の柴田恭兵さんは72歳びっくり


そんな年齢とは思えないアクションもあり

土屋太鳳ちゃんも西野七瀬ちゃんもかわいいし


ちょっと出てきた浅野温子さんもとっても面白かったし。


チケットあるから〜ほんとはハイキューみたかったけど👀時間合わずで

あぶ刑事みて 面白かったから良しでした〜。



あぶ刑事は横浜の港署。

みたことある景色がたくさん出てて 面白かったですニコニコ


まだ映画のチケットあるから、午後からは子供とコナン観てきます。

(チケット消費のため〜🤣)だって月末までなんだもん。期限。