もー もー もー真顔



給与明細 確認したら

出勤日数1日入ってないー驚きガーン


交通費も1日分足りないし


帰宅後 会社に電話して社長に話したら

後ほど確認しますとのこと。


日数間違っただけで 金額は大丈夫でしょう?!と言われて


え?!凝視と思いながら


交通費が足りてないと話して後日確認してもらうことにした。



よく勤務時間数みると 私の給与明細の時間数と私のスマホに入れてるシフトアプリの時間数が4.5時間少ない


ということは、私の平日の1日分が入ってないということーオエー


もー、木曜日また確認してもらわないといけないー。。。めんどくさいし言いづらいわよ。


なんだかなー。

給与計算ソフトに入力しているんでしょうけれど 1日漏れてるんでしょうね…。


とにかく確認していただかないといけないからね。


もー、元々ミスを認めない人だから 困ったもんだろ。