イベントバナー

 





先週の六連勤も終わり、

今週は通常モードになりました。


そして、今日はお休みの日なのですが、朝から社内トラブルがあり

(夜中の3時にラインで連絡してくるのよ?!)


旦那さんと長女のお弁当作って、次女を学校に送り出してから

私休みの日なのに、トラブル処理しに朝8時に会社行って処理してきましたープンプン



時給発生しないからね。ほんとムカつくわ。



そして、本日頭が痛くて、倒れてます。私。。。


さて

本日 先日ぶつけたドアの修理のため車を修理に出しました。


月曜くらいまで入院でーす。


あぁ、お金ガラ羽が生えたように飛んでいく…無気力


さぁて、どうしましょうね。


娘の六ヶ月定期の請求やら 車の保険やら車の税金やら…


飛んでくねー。💸💸💸今回の修理代は私が個人自腹で払うので…チーン

また、細々と貯金頑張ります…



次女の夏期講習の案内も来てましたが

まさかの、合宿の案内もありました。


びっくりマーク


塾の合宿はスルーです。いきません。


なんなら、クラブチームの大会とクラブチームの合宿で夏期講習(算国)も行けなそう驚き


英語はいけるかな?!理社は、とりません。


本人にもそれは伝えました。


仕方ないので 算国は、家で頑張ってもらいましょう。

イベントバナー