母の日のプレゼント買いにデパート行こうと車出したんですが

やってもうた〜





車ぶつけてもうた〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


しかも、ドア!

助手席とリア部ネガティブ


ドア2枚交換ですー。そして、ステップの部分も。



単独自爆で、人もいないし物損もなくそれだけはよかったけど

車止めてあった横のポールにガガガがとぶっかっちゃった魂が抜ける


前に停めてた駐車待ち?のベンツがパッシングして早くだろと煽るしで、焦ってしまった魂が抜ける

注意力散漫でした。



しかも、入ってる保険が車対車+A限定にしちゃってたから自爆の場合は、保険おりないんだわオエー



六月で保険更新だから、早割で普通の車両保険に変更しようと思ったらできないみたいなのよね。

なんでだろ?

保険会社変えようかと思います凝視

普通の車両保険つける。


この前ぶつけた時もそのせいで車両保険おりなかったんだわよ。


もう、保険会社変えます。


そして、前回はパパさん出してくれたけど

今回は私の自腹です〜😭


わーん悲しい



もう私は納豆ご飯のみで過ごしますわ…ちょっと不満

イベントバナー