昨晩から 断捨離をしておりまして

久々にメルカリで出品しております。




メルカリ

アプリをインストールして登録してね👇
https://merc.li/dDedmNWRa

500円分お得にお買い物できる招待コード【YKKSXQ】

メルカリも出品し出すと どんどん出品するんですけど


ある日 急に出品がめんどくさくなってまたしばらく遠のいてしまったりするんだよね…悲しい


昨日今日は、のりにのって出品したので

また、ゴールデンウィークあけに出品再開しようと思います。



今日は、スリーコインズでガジェット系を買いに行きました。





コレとコレー!


充電系を買ってきましたー。


めっちゃいいやーん。と思ってはや何日?

悩んで悩んで買ってしまいました。


上はコンセントのやつは1650円

下のワイヤレス充電のやつは3300円

iPhoneとアップルウォッチとワイヤレスイヤホントリプルで充電できるやつ!便利!


イベントバナー