ゴールデンウィークだっていうのに



中三日間は通常でしたね。


学校もあるし 仕事もある。


それがもー、月末月初でしたから、事務はめーっちゃ忙しくて

途中、宇宙に何度も意識が行きかけてました…昇天


平日3日間中の真ん中が、私の公休日であり、

上司がめっちゃ仕事残して 朝から引き継いで、

横からあれもこれもと他の仕事をどんどん頼まれ、結局一時間残業ですよネガティブ



嬉しいはずのゴールデンウィークですけど

仕事量はタイトになってめっちゃ忙しかったよっていう 中日でございました。


次女は、塾もスポーツの習い事もお休みでね。

学校帰ってきてからもらのんびりしてましたにっこり



長女もバイト先が10日間ゴールデンウィーク休暇でお休みですよ。

なので、大学、教習所という感じのようです。


連休中は、長女は友達と遊ぶ予定がみっちり珍しく入ってましたにっこり


のんびりなのは、パパさんと愛犬のみですね。



イベントバナー